MENU

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU

NEWS

"
HOME>ニュース>☆☆☆キッズドリームデー開催決定☆☆☆

☆☆☆キッズドリームデー開催決定☆☆☆

 

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援して頂き誠にありがとうございます。

 

2月25日26日に愛媛県総合運動公園体育館にて行われる、岩手ビッグブルズ戦の試合にてキッズドリームデーを開催いたします!!

このキッズドリームデーは、愛媛にプロバスケットボールチームが誕生して半年が過ぎ地域の子供たちの夢を応援し、子供たちの将来のために様々な体験をしてもらうた

め、県内の企業様のご協力により両日500名の小中学生を招待させていただき、普段あまり見る機会の無いプロバスケットボールの試合観戦や、

試合会場での様々な仕事の体験をしていただける日となっております。

また、26日はニンジニアスタジアムにおいて愛媛FCが2017シーズンの開幕戦を迎えます!!

1日プロスポーツを満喫していただける日になっていますので是非ご来場ください!!!

詳細は下記よりご確認下さい。


キッズドリームデー.png

 

 

 

対戦カード 愛媛オレンジバイキングス vs 岩手ビッグブルズ (東地区6位 2月3日現在)

試合日程 2月25日(土)  18:00 TIP-OFF 

         26日(日)  13:00 TIP-OFF

              15:00 愛媛FC 開幕戦 キックオフ

試合会場  愛媛県総合運動公園体育館

招待人数  両日小中学生500名

体験内容 

・アリーナMCを体験してみよう!! 定員 2名

 →オープニングセレモニーの際の選手の呼び込みを体験していただけます。

・選手と一緒にコートに入場してみよう!! 定員 24名

 →オープニングセレモニーの際に選手と一緒にコートに入場して選手の気持ちを体験していただけます。

・選手のアップをお手伝いしよう!!  定員 4名

 →オープニングセレモニー前のシューティングのリバウンドをしていただき選手に直接パスを出していただけます。

・ハーフタイムにチアと一緒に踊ろう!! 定員 50名

 →オレンジヴィーナスと一緒にハーフタイムにコート上でダンスをして会場を盛り上げて下さい。

・カメラマンを体験しよう!!  定員 4名

 →試合中やウォーミングアップ中の選手をカメラマンの人と一緒に撮影していただけます。

・試合後のインタビューをしてみよう!! 定員 2名

 →試合終了後にコート上で行われるインタビューをして選手に直接質問していただけます。

  (インタビューは勝利時のみとなります。)

 ※定員は25日26日それぞれとなります。またイベントへのお申し込みは各日1つまでとさせていただきます。

その他、お子様に楽しんで頂けるイベントを企画中です!!

イベント体験・試合招待へのお申込方法  

2月10日よりホームページにてお申込受付を開始いたしますのでそちらからお申込ください。

お申込の際の注意事項     

※イベントへのお申込につきましては、先着順とさせていただき定員に達し次第終了とさせていただきます。

※今回お子様のみでのお申込はできません。

※お子様3名につき最低1名の大人の方のお申込が必要となります。

  またお申し込みの際に大人の方のチケットの受付もさせていただき当日チケット売場にて1500円でご準備させていただきます。

 

ウェアサプライヤー

オフィシャルクラブトップパートナー

オフィシャルクラブパートナー

アリーナパートナー

応援するけんカンパニー