MENU

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU

NEWS

"
HOME>ニュース>#33 俊野達彦選手 契約満了のお知らせ及びB.LEAGUE自由交渉選手リストへの掲出について

#33 俊野達彦選手 契約満了のお知らせ及びB.LEAGUE自由交渉選手リストへの掲出について

 

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、株式会社エヒメスポーツエンターテイメントでは、俊野達彦選手との契約が6月30日をもって満了となり、来シーズン契約を結ばない事をお知らせ致します。

俊野選手は本日(5月16日)付けでB.LEAGUE自由交渉選手リストに名前が掲出されます。

 

 

【選手名】 俊野 達彦(としの・たつひこ)

____.jpg

【出身地】 愛媛県

【生年月日】 1988年01月18日

【身長】 185cm

【体重】 80kg

【ポジション】 PG/SG

【経歴】 大阪商業大学 →千葉エクスドリームス →群馬クレインサンダーズ(2012-14) →信州ブレイブウォリアーズ(2014-15) →大分・愛媛ヒートデビルズ(2015-16) →愛媛オレンジバイキングス(2016-)

 

<コメント>

この度愛媛オレンジバイキングスを退団することになりました。
この3年間応援して頂いた愛媛と大分の皆さん、ありがとうございました。
皆さんの声にいつも励まされ、沢山のエネルギーをもらいました。

そしてチームを支え、地元で兄弟揃ってプレーするチャンスを与えてくださったスポンサー様、ありがとうございました。
この3年間は自分の選手生活において大きな転機となりました。
また、自分を信じキャプテンという役割を与えていただけたことで、沢山のことを学ばせていただきました。

バスケットボール協会やボランティアの方々など本当に多くの人たちの力があって、
自分はこの3年間地元でプレーすることができました。
今回、愛媛から離れることにはなりますが、選手として更に上を目指すためにこの決断をしました。
これからも愛媛県出身者として、チームの発展を願っていますし、愛媛のバスケットやスポーツに
貢献出来るような選手を目指していきます。
3年間本当にありがとうございました。

 

 

B.LEAGUEの公式WEBサイト、該当ページはこちら

 

ウェアサプライヤー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

ブロンズパートナー

パートナー

サプライヤー

メディカルパートナー