MENU

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU

NEWS

"
HOME>ニュース>田中亮選手 引退並びに三遠ネオフェニックスコーチ就任のお知らせ

田中亮選手 引退並びに三遠ネオフェニックスコーチ就任のお知らせ

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援して頂き誠にありがとうございます。

昨シーズン愛媛オレンジバイキングスに所属しておりました、田中亮選手が現役を引退しB1中地区の三遠ネオフェニックスの

スキルコーチ兼通訳に就任致しましたのでお知らせ致します。

 

【氏名】田中 亮(たなか りょう)

1480165678042-eb4e06a96aacbb300deb3186-79507-original.jpg

【生年月日】 1987年1月4日

【出身地】 東京都

【出身校】 ブリガム・ヤング大学ハワイ校

【コメント】

2016-17シーズンを最後に引退することを決めました。
プロとして5年間バスケットを出来る環境があったことにとても感謝しています。
自分を常に支えてくれた家族や友人、過去に在籍していたチームのスタッフ、コーチ、チームメイトの皆さん、そしてチームはもちろん、自分個人を応援して下さった方々に本当に感謝の気持ちしかありません。

自分はただバスケットボール選手ではなくなるだけで「田中亮」そのものは何も変わることなく今後も日々成長していけるように精進して行きますのでこれからもよろしくお願いします!

5年間ありがとうございました!

ウェアサプライヤー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

ブロンズパートナー

パートナー

サプライヤー

メディカルパートナー