MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > #Bフェス Tシャツプレゼント企画!

#Bフェス Tシャツプレゼント企画!

 

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、愛媛オレンジバイキングスでは、B.LEAGUEによる祭典「B.FES 2020春」企画として、2/28(金)以降のバイクスのホームゲームを3回観戦した方先着100名に、Bリーグパートナー 日本郵便ご協賛 『スラムダンク』作者・井上雄彦氏が描いたイラスト入りオリジナルTシャツをプレゼントいたします。詳細は下記ご確認の上、ぜひゲットしてください。

#Bフェス Tシャツプレゼント企画!概要


【内容】

期間中ホームゲームを3回観戦した方先着100名にTシャツをプレゼント


【実施期間】

2/28(金)のホームゲームからカウント
※Tシャツがなくなり次第終了


【Tシャツゲットまでの流れ】

試合会場のバイクスショップにて、スタンプカードを配布します。
・1回目の来場:バイクスショップにてカードを受け取る
・2回目の来場:バイクスショップにてスタンプを押してもらう
・3回目の来場:カードを渡してTシャツを受け取る

<注意事項>
※Tシャツの
カラーはホワイトのみです。
※お一人様スタンプカードは1枚(1回)のみのお渡しです。 
※受取やスタンプの押印には必ず本人がお越しください。
※Tシャツはなくなり次第終了となります。



©I.T.Planning,Inc.


Bフェスって?
「B.LEAGUE FESTIVITIES(B.FES)」は「いまバスケで日本を盛り上げろ」をテーマに、B.LEAGUEが2018年春に初開催。春は学生にとって卒業と入学、社会人も新たな出会いと別れを迎える季節。「B.FES」では、新しい環境でもバスケットボールをプレーしたり観戦していただけるよう、「バスケに、卒業はない。」をテーマに、参加クラブで統一した企画を各地で行い、クラブ、選手、リーグが共通の「#Bフェス」のハッシュタグをSNSで積極的に発信するだけでなく、ファンの方にも使用していただき、一体感を高めています。

RELATED

関連ニュース