【試合結果】3/15(日) vs鹿児島レブナイズ

STARTING 5
#0 奥田 雄伍
#1 林 瑛司
#3 マイケル・パーカー
#16 マット・ハームス
#44 シャキール・ハインズ

試合後コメント
ペナ・ガルセス・マヌエルHC コメント
まず最初に、来ていただいてありがとうございます。
見てわかるように、昨日とは全く違う試合だったと思います。
ポゼッションも多くて、なかなかゲームをコントロールすることができない試合だったと思っています。
最後の5分ぐらいでしょうか。6点リードしている時間帯もあれば、点を取られて4点リードになる場面もありましたが、その時間帯はある程度ゲームをコントロールできていたと思います。
ただ、その状態でもどちらが勝ってもおかしくない試合だったと思っています。
それでも最終的に勝利で終えることができたことを、とても誇りに思っています。
チームとしては今、30勝目を挙げたわけですが、このシーズンのこの時期に30勝できているというのは素晴らしい結果だと思っています。
ただ、自分たちとしてはもっと良くなりたいと思っていますし、選手たちにも、満足することなく、より良くなっていくこと、そして勝利を積み重ねていくことをメッセージとして伝えました。
今はしっかり体を休めて回復する時間だと思っています。来週は水曜日にも試合がありますし、その後も2試合とアウェーが続いていきますので、そこに向けてまた準備していきたいと思っています。
伊藤良太選手コメント
まずは宇和島の地で2連勝することができたのは良かったと思っています。
プレーオフがかかる大事な試合の中で、西地区4位の鹿児島さんという非常に力のあるチームを相手に、今日は昨日のような展開にはならないだろうと思っていましたが、本当にタフな試合になりました。
その中でも勝ち切ることができたのは、チームとして良かった点だと思います。
ただ、内容としてはまだまだ課題もあると感じているので、今後のアウェーゲームに向けて、一つひとつ積み重ねていけるように頑張っていきたいと思います。
シャキール・ハインズ選手コメント
本当にタフなゲームでした。
ただ、その中でも試合を楽しむことができたと思っています。
相手も昨日とは違い、非常にハードにプレーしてきましたが、それでも自分たちの方が良いチームであることを証明できたのではないかと思います。
試合ハイライト
ホームゲーム 第27節 VS山形




