MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 『ROAD TO PLAYOFF 4000 PROJECT』プロジェクト達成御礼

『ROAD TO PLAYOFF 4000 PROJECT』プロジェクト達成御礼

 

【ROAD TO PLAYOFF 4000 PROJECT 】プロジェクト達成御礼

2023年2月25日愛媛県武道館にて開催されました山形ワイヴァンズ戦にて、『ROAD TO PLAYOFF 4000 PROJECT』(目標観客数4000人のプロジェクト)を実施いたしました。

今季開幕戦では、当クラブ史上最多2,092人のお客さまにご来場いただきましたが、この日はそのご来場者数を大きく上回る、【4,037人】の方々にお越しいただき、プロジェクトを達成する事ができました。本当に心より感謝申し上げます。また山形ワイヴァンズブースターの皆さまも愛媛県武道館にご来場頂き重ねて御礼申し上げます。

当プロジェクトは、愛媛県バスケットボール協会(会長:松尾和久)と初めての共同プロジェクトとして2022年12月より本格的に開始いたしました。 

また、日頃よりご声援を頂いているブースター様、マッチスポンサーである「トヨタカローラ愛媛」様やご支援を頂いておりますスポンサー様、愛媛県をはじめとした各自治体様、弊社をお支え頂いている全ステークホルダーの皆さまと成し遂げたプロジェクトであると感じております。見渡す限りオレンジに染まった会場で選手も奮起し見事、勝利をお届けすることができました。開場前より多くの方々にお越しいただき、家族連れの方も多く、皆さまにとっても、選手にとってもメモリアルな一日になったと確信しております。
 
しかしながら、本当の戦いはこれからです。 

チームの目標とする、初のプレーオフ進出を目指した試合は続きます。残りの試合でその目標を達成すべく、チーム一丸となり最後の1秒まで全力で戦います。もしよろしければ、再び試合会場にお越しください。この日、4,037人の「皆さま」が、1人でも多くの方にこの日の感動や興奮をお伝え頂き、「一緒に行ってみようよ!」とお友達、ご家族をお誘い頂くことで、1人1人の行動が大きなパワーとなり、共に最高の試合を創造していけるんだ、ということは絶対に間違いございません。

最後になりますが、プロジェクト達成を裏で支えて頂いたボランティアスタッフの方々、フロントスタッフ、運営チーム、演出チーム、セイレーネス、そしてMC TOMOTに感謝をお伝えするとともに、当日券完売により入場できなかった方々、また入場後の案内不行き届きにて立ち見をお願いさせていただいた方々にはお詫び申し上げさせていただきます。 

残りの試合も全員全力で、悲願のプレーオフへ、with us。

株式会社エヒメスポーツエンターテイメント 代表取締役社長 開 大輔