MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > アリーナMC決定のお知らせ

アリーナMC決定のお知らせ

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、株式会社エヒメスポーツエンターテイメントでは、TOMOT(トモティ)とのB.LEAGUE 2019-20シーズンのアリーナMC契約が合意に至りましたのでお知らせ致します。

 

トモティ:松川友和

TOMOT:TOMOKAZU MATSUKAWA



【生年月日】 1981年11月02日
【身長】 171㎝
【体重】 64kg
【ポジション】 MC
【出身地】 鹿児島県
【国籍】 日本

【コメント】
今シーズンも愛媛オレンジバイキングス、アリーナMCを務めることになりましたトモティです。

昨年は正直ブースターの皆様に救われました。1年目の私を、開幕初戦から温かく受け入れてくださり、私の声にちゃんと耳を傾けてくださいました。本当に嬉しかったです。

お陰様で私は2年目となりバイクス愛が益々高まっております!そしてとにかく勝って、勝ってホームゲームへ足を運んでくださる皆様に喜んで頂きたいと思っています。

その為に、今シーズンも皆様のお力をお貸しください!更に会場を盛り上げ、選手たちを盛り立て、我々の力で勝利へと導いて参りましょう‼︎

因みに私の目標はバイクスのホームゲームがBリーグ1熱量の高い会場となることです。それが強いチーム作りへと繋がり、又動員が増える一番の理由になっていくと信じております。

最後に熱いブースターの皆様っ
どうか、1人でも多く、ご家族やお友達を誘って会場にお越しください!私トモティが保証しますっ 絶対に損はさせませんっっ

宜しくお願いします。

TOMOT:トモティ