MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 「バイクス応援のぼり」掲出業者募集!

「バイクス応援のぼり」掲出業者募集!

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。
このたび、愛媛オレンジバイキングスでは、店頭などに「バイクス応援のぼり」を掲出してくださる方を募集いたします。掲出をご希望の方は、下記詳細をご確認のうえ、ぜひお申込みくださいますようお願いいたします。オレンジ色ののぼりで、バイクスとともに愛媛を盛り上げましょう!

 
 

概要

・応援のぼり1枚(縦180㎝×横60㎝)を進呈いたします。
 ※のぼり用ポール・土台部分は用意がございません。
・少しでも多くの方に愛媛オレンジバイキングスを知っていただけるよう、不特定多数の方の目に触れる場所での掲出限定とさせていただきます。
・のぼりの数に限りがございますので、お申込みの対象はホームアリーナのある松山市内での掲出を優先とさせていただきます。
 ※松山市以外の方は都度要相談
・在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。
・受け渡しに関しては、弊社担当者からご連絡させていただきます。
 

申込方法

必要事項を明記のうえ、下記アドレスへメールにてお申込みください。
後日、担当者よりご連絡させていただきます。


【お申込みメールアドレス】
nobori@ehime-sports.jp

【必要事項】
・掲出場所(ご住所または建物名)
・掲出期間 例:ずっと
・会社・団体名
・掲出店舗名
・代表者名
・ご担当者名
・ご担当者ご連絡先(メールアドレス)



【お問い合わせ先】
株式会社エヒメスポーツエンターテイメント
愛媛オレンジバイキングス 応援のぼり係
TEL:089-934-2355
MAIL:nobori@ehime-sports.jp
(平日9:00~18:00※ホームゲーム翌日は休み)