MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 選手と一緒にYOGAにトライ!(2/29実施)

選手と一緒にYOGAにトライ!(2/29実施)

こちらの企画は試合の延期に伴い中止となりました。※2020年2月26日時点
お申込みいただいた方には、改めてご連絡させて頂きます。
試合の開催延期について →こちら

 

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、愛媛オレンジバイキングスでは愛媛新聞・フジカルチャースクールの神野麻衣子先生にご協力いただき、2月29日(土)の広島ドラゴンフライズ戦において「ヨガ教室」を試合前に開催いたします。つきましては、参加者を募集いたしますので、下記より詳細ご確認の上ぜひお申し込みください。
ヨガ教室には、選手も参加予定(※どの選手が参加するかは未定)。こちらの企画は当日の1階自由席の試合観戦チケット付きですので、ヨガもバスケもぜひお楽しみください。親子での参加もOKです。皆さまのご来場、お待ちしております。
 

選手と一緒にYOGAにトライ!概要



<日にち・スケジュール>

2020年2月29日(土) 

ヨガ教室 ※参加者入替
①10:00~10:45(定員20名)
②11:00~11:45(定員20名)  →受付終了

試合観戦
 14:00~16:00頃


<場所>

ヨガ会場:松山市総合コミュニティセンター(文化ホール側)2階 リハーサル室 ※外階段からお入りください。
試合会場:松山市総合コミュニティセンター体育館
(愛媛県松山市湊町7-5)

会場地図↓



ヨガ講師>

神野 麻衣子 先生


<内容>

ヨガと試合観戦(当日の1階自由席)がセットになった企画です。
ヨガ教室と試合を続けてお楽しみください。
参加希望の方は、下記応募フォームよりお申し込みください。


<会費>

無料

 

【応募フォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S36337131/

※複数名でご参加の場合は1名ずつお申し込みください



<注意事項>
・定員に達し次第、応募は締め切ります。
・更衣室はありません。動ける服装でお越しください。
・ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。
 お持ちでいない方は貸出いたします。(ヨガ教室で使用しているヨガマットです。)
・参加された方には当日の1階自由席チケットをプレゼントいたします。
 ※既にチケットをお持ちの方の払い戻しはできませんのでご了承ください。
 ※他の割引やアップグレードとの併用はできません。