MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 伊集貴也選手の入籍と女児誕生のお知らせ

伊集貴也選手の入籍と女児誕生のお知らせ


いつも愛媛オレンジバイキングスを応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、愛媛オレンジバイキングスの伊集貴也選手がシーズン中に入籍し、今週女の子が誕生いたしましたので本人のコメントと合わせてご報告いたします。今後も変わらぬ応援の程、よろしくお願い致します。

 

【選手名】 伊集 貴也(いじゅ・たかや)


【背番号】 24
【出身地】 沖縄県
【生年月日】 1993年02月22日
【身長】 180cm
【体重】 78kg
【ポジション】 PG

【経歴】 国士舘大学 →九電アーティサンズ(2015-18) →島根スサノオマジック(2018-19) →愛媛オレンジバイキングス(2019-)


【コメント】
シーズン終了後、落ち着いてから皆さんにお伝えしようと考えていたので、報告が遅くなり申し訳ありません。
気付いていた方もおられると思いますが、シーズン中にかねてよりお付き合いさせて頂いておりました女性と入籍し、先日、女の子が誕生いたしましたことを合わせてご報告させて頂きます。
これからは家族を支えていけるよう、今まで以上に精進して参ります。
引き続き応援の程よろしくお願い致します。
最後に、コロナウイルスの影響で大変な時期ですが、自身の健康を第一に考え、乗り越えていきましょう。