MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 2019-20シーズン オレンジメイトについて

2019-20シーズン オレンジメイトについて


いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

2019-20シーズン 愛媛オレンジバイキングスブースタークラブ「オレンジメイト」のご入会を、下記の日程をもちまして受付終了とさせていただきます。今シーズンも多くの皆様にご入会いただき、誠にありがとうございました。今シーズンの特典の取り扱いにつきましても併せてご案内いたします。ご確認ください。

 

2019-20シーズン オレンジメイト


<受付期間>
4/10(金)23:59まで

<チケット引換券の取扱い>
有効期限:2019-20シーズン開催期間中 ⇒2020年12月末まで延長
引換券をお持ちの方は、大切に保管ください。

<来場ポイント>
2020-21シーズンへのポイントの取扱いにつきましては調整中です。詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。

<ブースター感謝祭>
新型コロナウイルス感染拡大防止、また今後の予定も見込めないため、実施は中止とさせていただきます。
楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、あしからずご容赦くださいますようお願いいたします。


【2020-21シーズン オレンジメイト】
6月中の入会開始を予定しております。詳細が決まり次第お知らせいたします。


 

お問い合わせ


愛媛オレンジバイキングス ブースタークラブ事務局
ofc@ehime-sports.jp