MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 2020-21シーズンに向けて

2020-21シーズンに向けて


愛媛オレンジバイキングスを支えてくださっているブースターの皆さまへ

愛媛オレンジバイキングスをいつも応援いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により、プレーオフ進出を楽しみにしていただいていた皆さまと2019-20シーズン最終戦までたどり着くことができなかったことは、残念でなりません。しかし、2020-21シーズンは、バスケットボールを通して「愛媛を元気に!」と庄司和広ヘッドコーチをはじめ、バイクスの選手たちが集結し、記念すべき創立5年目を迎えます。

クラブでは、このような状況だからこそ皆さまとの想いをさらに強くしてアニバーサリーシーズンを戦い抜くために、今シーズンも「With us」をスローガンとすることにいたしました。「愛媛オレンジバイキングス」とともに、「皆さま」とともにあるクラブを目指す、シンプルでまっすぐな想いを込め、5周年ロゴを制作いたしました。皆さまの熱い想いにより、5周年の企画案を頂戴したところです。来場いただき楽しんでいただける会場づくりを目指し、様々な取り組みを行ってまいりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

しかし、現在の状況下でクラブの経営状況は厳しいと言わざるを得ません。オークションやクラウドファンディング、グッズ購入等を通じ、クラブをご支援してくださる皆さまを心強い存在として感謝しております。今後、様々な状況下で皆さまの安心、安全を確保するために迅速に対応することが生じ、ご不便をおかけすることもあるかもしれません。先行きが見通せない中、いろいろと制限・規模の縮小を行うなど、クラブも初めてで手探りの状態の中、運営を進めることに、ご理解いただけましたら幸いでございます。

皆さまとできることを、一つひとつ取り組んでまいりたいと思います。
5周年目のシーズン、愛媛を、バイクスをともに盛り上げていきましょう。


株式会社エヒメスポーツエンターテイメント
代表取締役社長 河原 成紀