MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 小関ライアン雄大アシスタントコーチ契約満了のお知らせ

小関ライアン雄大アシスタントコーチ契約満了のお知らせ

 

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、株式会社エヒメスポーツエンターテイメントでは、小関ライアン雄大アシスタントコーチとの契約が満了となることをお知らせ致します。
 

【氏名】 小関ライアン雄大(こせき・らいあん・ゆうた)

【出身地】 アメリカ合衆国
【生年月日】 1989年02月15日
【ライセンス】 JBA公認A級コーチ

【経歴】 
大分ヒートデビルズ チームマネージャー(2012-13)
大分ヒートデビルズ スクールコーチ(2013-15)
熊本ヴォルターズ 育成部門 育成コーチ(2015-16)
鹿児島レブナイズ 通訳兼マネージャー、アシスタントコーチ(2016-17)
山形ワイヴァンズ ヘッドコーチ(2017-18)
愛媛オレンジバイキングス アシスタントコーチ(2019-20)


【コメント】

まずはこの度のコロナ禍で亡くなられた方へおくやみを申し上げると共に大変な時期にご尽力いただいている医療従事者、関係者の皆様に感謝の意を伝えたいと思います。

この度難しい決断でしたが愛媛を離れる事になりました。
予期せぬシーズン途中でのリーグ中止、あと一歩でプレイオフ進出、という事もあり、非常に心残りのある悔しいシーズンにはなりましたが、このワンシーズン皆様と共に戦えた事は何事にも替えがたい素晴らしい経験となりました。
シーズンが途中で終わってしまった事もあり、とても短い期間にはなりましたが皆様と戦った日々は非常に濃いものになりました。ありがとうございました。

最後にはなりますが今シーズン、スポンサー様をはじめとするチームを支えてくださった各関係者の皆様の多大なるご支援・ご協力に心より感謝申し上げます。

まだまだ油断できない時期が続きますが引き続きお気をつけてお過ごし下さい!
また落ち着いた頃に必ずどこかでお会いしましょう!
この一年、愛媛で多くの事を学ばせていただき成長させて頂きました!次のステージでも愛媛で学んだ事を活かして頑張ります!

熱い応援ありがとうございました!
引き続き応援よろしくお願いします!
Go! Vikes!