MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > シーズンシート販売中止について

シーズンシート販売中止について


いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、愛媛オレンジバイキングスでは、B.LEAGUE 2020-21 SEASONにおけるホームゲームのシーズンシート販売をしないことを決定しましたのでお知らせいたします。

今シーズンを楽しみにして頂いた皆さまには大変心苦しいのですが、第2波・第3波を含めた新型コロナウイルス感染症の影響が今シーズンどの程度になるか予想できず、リモートゲーム(無観客での試合)や人数制限付きでの開催となる試合がある可能性も鑑みて、シーズンを通して座席の確保を約束することは難しいと判断した結果、今回の決断となりました。

昨シーズンのシーズンシート購入特典としてついておりました「次シーズン優先契約権」については、翌2021-22シーズンのシーズンシートが販売された際の優先権へ持ち越しとさせていただきます。また、その代わりとなる特典は今シーズンのチケット詳細発表時にあわせてお知らせさせて頂く予定です。※8月~9月上旬を目処に発表予定

このような不安な状況の中の決定であること、ご理解いただけると幸いです。
皆さまに全力でバスケットボールを楽しんでいただける日を目指して、これからもクラブ一丸となって取り組んでまいります。引き続き、応援よろしくお願い致します。

 

問い合わせ先


株式会社エヒメスポーツエンターテイメント
チケット事務局
TEL:089-934-2355
MAIL:ticket@ehime-sports.jp