MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > オレンジメイト限定 公開練習について

オレンジメイト限定 公開練習について

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、2020-21シーズン愛媛オレンジバイキングスブースタークラブ「オレンジメイト」限定で公開練習を実施いたしますのでお知らせいたします。参加には今シーズンのオレンジメイト入会と公開練習への事前申込み(人数制限有)が必要となります。制限のある中での実施となりますが、ぜひ皆さまにお楽しみいただければと思いますので、下記内容をよくご確認の上お申込みください。
 

公開練習概要

<日時>
2020年8月22日(土)14:10~
※練習開始時間は多少前後する可能性があります

<入場受付開始時間>
・13:50~
・14:00~


<場所>
愛媛県総合運動公園体育館(サブアリーナ)
〒791-1136 愛媛県松山市上野乙46
※2階が入口となります。

<対象>
2020-21シーズン オレンジメイト会員
※事前に2020-21シーズンオレンジメイトに入会(お申込み・お支払完了)の上、事前観覧申込みを行った方が対象となります。
※ご観覧は会員本人のみとなります。
※当日は受付にて本人確認をさせて頂きます。身分証のご提示をお願い致します。

<定員>
50名

<公開練習の観覧申込みに関して>
手順1:2020-21シーズン オレンジメイトに入会する
→オレンジメイト詳細・入会は こちら

手順2:事前観覧申込みを行う
観覧申込みフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S2851475/
→観覧申込受付期間:2020年8月10日(月)昼12:00~8月16日(日)昼12:00

※50名の定員になり次第、受付を終了させて頂きます。
※事前観覧申込み時にオレンジメイトの入会が完了していない場合は、無効とさせていただきます。
※事前申込みを頂いた順番に、1~20番目の方は1階席での観覧となります(室内履きをご持参ください)。21~50番目の方は2階立見席での観覧となります。ご了承ください。
※お申込み確認後、8月19日(水)までにメールにてどちらの階での観覧対象者であるかをお送りします。
メールが届かない場合は ticket@ehime-sports.jp までご連絡ください。
 

当日の入場受付について

当日は事前にメールでお送りした観覧階ごとに入場受付時間を分けて、2階入口より入場して頂きます。入場受付時間までは、館内での待機は禁止とさせていただきます。車内もしくは外で待機して頂きますようご協力をお願いします。
※入場時間を過ぎてご来場された場合、14:10~のご入場となりますので予めご了承ください。
※密集・密着をさけるため、待機列を形成する際にはほかのお客様との間隔をあけてお並びいただき、ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

<入場受付開始時間>
・13:50~ 1階席の方(室内履きをご持参ください)
・14:00~ 2階立見席の方
 

注意事項

<新型コロナウイルス感染症の予防に関して>
◆ご来場される皆さまは、マスクを着用してご来場いただき、公開練習終了時まで必ず着用して頂きますようお願い致します。
◆入場時に検温を実施いたします。37.5度以上の発熱がある方はご入場いただけませんので、予めご了承ください。
◆会場入口にアルコール消毒液を設置しております。入場時には、手にアルコール消毒液を塗布して頂いた上でご入場ください。
◆会場内での会話・発声・声援等はご遠慮ください。
◆当日、本人またはご家族が体調不良の場合は、来場を控えてください。
◆密集・密着を避けるため、お隣の方との間隔を確保して頂くようお願いします。
◆下記に該当する方は入場をお断りさせて頂きます。
・マスクをご持参・ご着用されない方(マスクは配布いたしませんので、必ずご持参ください)
・ご来場時の検温にご協力いただけない方
・新型コロナウイルスに感染されている方および感染の疑いがある方(例えば以下のような方)
 ※ご来場日及びご来場日から1週間以内に体温が37.5度を超えたことがある方
 ※強い倦怠感、咳やのどの痛み・息苦しさ等風邪に似た症状、味覚や嗅覚に異常を感じる方
 ※同居家族等に同様の症状がある方
 ※ご本人または同居家族が濃厚接触者として自宅待機中の方
 ※海外から帰国(日本に入国)して14日未満の方
 ※PCR検査陽性歴があり、(1)有症状者では、発症日から10日未満、かつ、症状軽快後72時間以内 (2)症状軽快後24時間経過から24時間以上の間隔をあけ、2回のPCR検査で陰性を確認できていない、または (3)無症状病原体保有者では、陰性確認から10日未満 (4)検体採取日から6日間経過後、24時間以上の間隔をあけ2回のPCR検査陰性を確認できていない方

<公開練習開始までの注意事項>
◆「場所取り」行為は禁止とさせていただきます。

<公開練習中の注意事項>
◆練習中のビデオ撮影(カメラ・スマートフォン等での動画撮影を含む)、フラッシュによるカメラ撮影、一脚・三脚を使っての撮影は禁止致します。
※上記条件下で撮影した写真のSNSへの投稿は個人利用に限り可能ですが、チームの戦術等の情報流出につながる内容の掲載はご遠慮ください。
※ご来場のお客様、ならびにチーム広報やメディアがご来場される方の撮影を行います。映り込みの可能性がありますのでご了承の上、ご来場ください。


<選手へのプレゼント>
◆選手へのプレゼントのお渡し・お預かりは、お断りさせていただきます。

<入り待ち・出待ち>
◆入り待ち・出待ちは禁止とさせていただきます。
※駐車場での声掛けもご遠慮ください。
※ハイタッチ・サイン・写真撮影等の対応もできかねますので予めご了承ください。

<そのほか注意事項>
◆ごみは各自でお持ち帰りください。
◆貴重品等は各自で管理してください。
◆盗難・紛失・駐車場内での事故等の責任は負いかねます。
◆飲食物の持込みは原則禁止とさせていただきます。(ふた付きの飲み物は可)

上記を順守して頂けない場合、ご退場、かつ今後のイベント開催が中止となる場合もございます。

ご来場いただく皆さまが気持ちよく観覧できるよう、ご協力をお願い致します。

また、新型コロナウイルス感染症の流行状況によっては急遽公開練習が中止となる可能性もあります。その場合に今回のイベント参加権を何かの特典に振り替えることはできかねますのでご了承ください。