MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 3rdユニフォームデザイン投票

3rdユニフォームデザイン投票

 

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、愛媛オレンジバイキングスは、皆さまから募集した2020-21シーズンの5周年企画案の中から3rdユニフォームの制作をすることといたしましたのでお知らせいたします。3rdユニフォームは2021年最初のホームゲームとなる1月2日・3日の山形ワイヴァンズ戦での選手着用を目指して制作をいたします。

5周年目のシーズンを盛り上げる日本人選手が今回3rdユニフォームのデザインを考案いたしましたので、どの案が良いか皆さまに投票して頂き、ともに3rdユニフォームをつくっていただければと思います。公平を期すため選手名は伏せさせていただき、採用された後、どの選手のデザインだったかを発表させて頂きます。ぜひ皆さまご参加ください。※1人1回の投票です。※デザインは実物になる際に規定等の都合上、多少変更となる場合があります。ご了承ください。
 

3rdユニフォームデザイン案

 

こちらのフォームより、下記デザインの番号で投票をしてください。
※投票期限 2020年9月18日(金)23:59
https://forms.gle/DsvDd2eYMEY5Nyez5


<デザインこちら>










チームカラーや愛媛をイメージした彩りのもの、とにかく着たい色を使ったもの、家族と話し合ってこだわったもの、かっこよくシンプルを極めたものなど勢ぞろい。投票の結果一番多かったデザインをベースに、3rdユニフォームを制作します。※色が薄めに表示されていること、ご了承ください。