MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > #7 坂田央選手について

#7 坂田央選手について

 

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。
このたび、愛媛オレンジバイキングスの #7 坂田央選手が本人の不注意により自転車での自損事故を起こし、顎を骨折(全治1ヶ月~1ヶ月半)いたしましたのでお知らせいたします。今回の負傷により当面の間試合を欠場を致します。

ご心配をおかけし、まことに申し訳ありません。今後、復帰に向けて治療に励んでまいりますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。


㈱エヒメスポーツエンターテイメント 開大輔 代表取締役社長 コメント
この度、弊クラブ所属選手である坂田央が本人の不注意により自転車での事故を起こし、大切な試合を欠場することになってしまい、応援して頂いているブースター、ファン、スポンサーの皆様に、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。今回は本人だけの怪我、事故ではございましたが、今後地域の皆様を巻き込むような事故につながりかねない可能性もあることから、改めて選手本人への厳重注意及びチームに対しても注意喚起を行いました。今後とも変わらぬご声援、ご支援を頂ければ幸いです。