MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【エンゲート企画】\シーズン終盤をみんなで応援!そして、選手からのメッセージカード付花束プレゼント/

【エンゲート企画】\シーズン終盤をみんなで応援!そして、選手からのメッセージカード付花束プレゼント/

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、土日開催のホーム戦時に選手が着用したユニフォームをプレゼントでお馴染み「エンゲート」にて、期間中に3,000pt以上のデジタルギフトをギフティングをしていただいた方全員に、選手からのメッセージカード付き花束をお届けさせていただくことになりました!!

※「エンゲート」にアカウント登録(無料)をしていただければどなたでもご参加いただけます。
※「エンゲート」内のイベントに「エントリー」していただいた方のみが対象となります。
  エンゲートへの無料登録、ログイン、イベントへのエントリーはこちらから

<開催期間>
2021年2月25日 ~ 2021年3月14日(日)23:59

<対象者>
イベントへのエントリー & 3,000pt相当以上のデジタルギフトをギフティングしていただいた方

<特典内容>
対象者全員に、各選手からのメッセージカードを添えて花束をプレゼントいたします!
花束はギフティングしていただいた金額相当のものとなりますので
・3,000pt → 3,000円相当の花束
・5,000pt → 5,000円相当の花束
・8,000pt → 8,000円相当の花束 が送られます💐

<特典に関するご注意>
・イベントの対象になるにはエントリーが必要です。お忘れなくお済ませください。
・特典のお届けにはお時間を要する場合がございます。ご了承ください。
・特典付与はご登録いただいているご本人様の有効となります。
・特典の対象者様にはイベント終了後約1週間~2週間以内に、エンゲートにご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

皆様からのギフティングお待ちしております。
引き続き愛媛オレンジバイキングスの応援よろしくお願いします!!