MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【エンゲート企画】\好きな選手から/あなただけに向けたビデオメッセージをプレゼント!!

【エンゲート企画】\好きな選手から/あなただけに向けたビデオメッセージをプレゼント!!

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、土日開催のホーム戦時に選手が着用したユニフォームをプレゼントでお馴染み「エンゲート」にて、期間中に15,000pt以上のデジタルギフトをギフティングしていただくと、ご希望の選手からのメッセージ動画(1分前後)を1本プレゼントいたします!

※「エンゲート」にアカウント登録(無料)をしていただければどなたでもご参加いただけます。
※「エンゲート」内のイベントから「エントリー」していただいた方のみが対象となります。
  エンゲートへの無料登録、ログイン、イベントへのエントリーはこちらから
※対象の選手は、愛媛オレンジバイキングスに所属している全選手です。

<開催期間>
2021年2月25日 ~ 2021年2月28日(日)23:59
※3月、4月も同内容を継続実地いたします。

<対象者>
イベントへのエントリー & 15,000pt相当以上のデジタルギフトをギフティングしていただいた方

<イベント終了後、特典の獲得確定後の流れ>
①どんなメッセージ動画の内容にするかを担当者と相談します!
「友人への誕生日のサプライズ」や「頑張っているお子さんへの励ましの言葉」、
「あの人の結婚式サプライズ」に「選手に自分の質問に答えてほしい」など、ご要望をお聞かせください。
※ご要望頂いた内容によっては、選手側でお答えしかねる場合もございます。予めご了承ください。

②選手からあなただけへのメッセージ動画が届きます!!
※選手の都合等により、お届けまで多少のお時間を頂戴いたします。選手によって動画の到着時期が異なりますのでご了承ください。
※メッセージ動画のSNS等への投稿は、選手本人、ご依頼者様双方の了承が得られた場合のみOKとなります。いずれかがNGの場合は、SNS等への投稿はご遠慮ください。

<特典に関するご注意>
・応募多数の場合は順次対応させていただきます。
・プレゼントの到着日をご確認されたい場合や、その他のご質問は、エンゲートサポート窓口までお問い合わせください。
 ※チームスケジュールにより、イベント終了前の対応が可能な場合もございます。
・イベントの対象になるにはエントリーが必要です。お忘れなくお済ませください。
・特典付与はご登録いただいているご本人様の有効となります。
・イベント期間終了後、特典の対象者様にはエンゲートにご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡致します。メールの受信が可能なメールアドレスを設定ください。


皆様からのギフティングお待ちしております。
引き続き愛媛オレンジバイキングスの応援よろしくお願いします!!