MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 特別指定 岡田泰希選手 活動終了のお知らせ

特別指定 岡田泰希選手 活動終了のお知らせ

 

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、愛媛オレンジバイキングスに特別指定選手として加入しておりました岡田泰希選手が、本日をもって特別指定選手としての活動を終えることをご報告いたします。たくさんの応援を本当にありがとうございました。
岡田泰希選手は今年度明星大学男子バスケットボール部のキャプテンを務めます。今後も岡田泰希選手へのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
 

【選手名】 岡田 泰希(おかだ・たいき)

【出身地】  愛媛県
【生年月日】 1999年07月28日
【身長】 176㎝
【体重】 77kg
【ポジション】 SG
【背番号】 6

【出身校】松山市立久米中学校 →北陸高校 →明星大学


【コメント】
この度、特別指定選手としての活動を終え、愛媛オレンジバイキングスを離れることになりました。
試合に出る機会はあまりなかったのですが、ブースターさんの温かい声援や、練習を通して成長し、課題を見つけることができました。この経験を活かして、成長してまたこの舞台に戻ってこれるように大学ラストシーズン頑張りたいと思います。
今まで関わってくださった多くの皆さん、本当にありがとうございました。