MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】新ゼネラルマネージャー 就任について

【ご報告】新ゼネラルマネージャー 就任について


いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、愛媛オレンジバイキングスの新ゼネラルマネージャー(以下GM)として 中野 佑 が就任することをご報告いたします。
弊クラブ元GMである 開 大輔 には先般HPにてご報告をさせていただいている通り、クラブ内で発生をしたパワーハラスメント行為に対する社内処分として、後任が見つかり次第GMの退任が科されておりました。
中野 佑新GMは今後チームの選手・スタッフの声を聴き、フロントとの懸け橋となれるよう活動してまいりますので、いつもクラブを支えて頂いている皆さまにおかれましては、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 

■新GM:中野 佑(なかの・ゆう)

【出身地】  愛知県
【生年月日】 1984年05月26日
【ライセンス】JBA公認B級コーチ

【経歴】 
・愛媛オレンジバイキングスU15スクールコーチ(2019)
・松山大学バスケットボール部監督(2020-)
 男女ともに第72回全日本大学バスケットボール選手権大会(インカレ)出場


 

 

新GM挨拶


新ゼネラルマネージャーに就任いたしました中野です。
まずはじめに、新型コロナウイルス感染症の感染症治療にあたる医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
また、罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

私自身、フロントスタッフとしての経験はありますが、GMの経験は1年目になります。チームの選手・スタッフの声を聴き、フロントとの懸け橋となれるよう活動し、愛媛オレンジバイキングスのために全力を尽くしてまいりたいと思います。
そして、クラブが目指すべきバスケットボールのスタイルを確立し、チームカルチャーを構築していく、そして、見てくださるブースターの皆様、パートナーの方々に応援され、一緒に戦えるようなチーム作りを、クラブとともにやっていきたいと思います。
引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします。

2021年05月07日
ゼネラルマネージャー  中野 佑