MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > アリーナMC継続のお知らせ

アリーナMC継続のお知らせ

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、株式会社エヒメスポーツエンターテイメントでは、TOMOT(トモティ)とのB.LEAGUE 2021-22シーズンのアリーナMC契約が合意に至りましたのでお知らせ致します。

トモティ:松川友和

TOMOT:TOMOKAZU MATSUKAWA


【生年月日】 1981年11月02日
【身長】 171㎝
【体重】 64kg
【ポジション】 MC
【出身地】 鹿児島県
【国籍】 日本

【コメント】
正直ここ2シーズンは「アリーナMCとして自分に何ができるのか?」「他にチームに貢献できることはないのか?」自問自答していました。

嘘偽りなく、チームに愛がありますし、試合で手を抜くような事はこれまでなかったです。

でも、できる事は他にもあったと心残りもあるのが事実です。

その点も含めてチーム側としっかり話し、改めてより高い意識とレベルでお役に立てるイメージがしっかりとできたので来シーズンも、引き受けさせて頂くことにしました。

これまでバイクスブースターの皆様には支えて頂くばかりで、スカッと気持ちの良い想いをさせてあげられてないので心苦しい現状でありますが、来シーズンはこれまで以上に攻めたいと思っています!

せめて、会場に足を運んでくださる皆様やバスケットLIVEを観てくださってる方々がその時間だけでも、心から楽しめるような、特別な瞬間を演出していきたいと思っていますので、性格上色々やり過ぎるかもしれませんが、どうか引き続き大目に見てやってくださいませ笑

でわ来シーズンも会場でお待ちしてますっっ

TOMOT