MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 3rdユニフォームコンテスト結果発表

3rdユニフォームコンテスト結果発表

いつも愛媛オレンジバイキングスの応援、誠にありがとうございます。
7月30日~8月22日まで開催していました、3rdユニフォームコンテストの最優秀賞がついに決定しました!!!

短い期間の中ご応募していただいた皆さま、本当にありがとうございます!

【最優秀賞受賞者】齋 俊也様

〈コメント〉
この度は、多くの優秀なデザインの中から私のデザイン案を選んでいただきありがとうございます。
今回この様な機会があり、自分がデザインしたユニフォームを推しの選手が着ていたら・・という思いで応募させていただきました。
まさか最優秀賞になるなんて思ってもいなかったので、いまだに信じられません。

気に入ってくれた選手も多かったとお聞きしました。
本当にうれしいです。
このユニフォームで勝利するシーンを是非みたいです。

デザインのコンセプトとしては、愛媛の伝統的な物を検討しました。
その中で、印象的だった伊予かすりに着目し、ユニフォームのベースを藍色に、そしてサイドのデザインを糸が交差するような柄にしたら伊予かすりのイメージに近くなるのかなぁと思いました。

GO!VIKES!

 

最優秀賞デザイン

 

3rdユニフォーム着用試合日程

12/24(金)19:00~ vsバンビシャス奈良
12/25(土)15:00~ vsバンビシャス奈良
場所:愛媛県武道館



3rdユニフォームも初の着用にして、バイクス初の武道館開催です!3rdユニフォームをまとって、ともに戦いましょう!

3rdユニフォーム販売はこちら

12月のチケット販売開始日はこちら