MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合結果】vs新潟アルビレックスBB 9/18.20(プレシーズンゲーム)

【試合結果】vs新潟アルビレックスBB 9/18.20(プレシーズンゲーム)

つも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、ありがとうございます。
愛媛オレンジバイキングスは9月18.20日アオーレ長岡で新潟アルビレックスBBとのプレシーズンゲームを行いました。結果は2敗。試合内容は下記をご覧ください。

試合結果 9月18日 新潟86-72愛媛

<間橋健生HC 試合後総括>
前半はB1のチームにプレッシャーを感じた印象でした。1.2Qだけでターンオーバー10本もしています。逆に言うと後半はプレッシャーに慣れてディフェンスからしっかり立て直せたと思います。イージーなシュートまで持っていけたことも後半でだいぶ調整できたので、20日も対策をしっかりして試合に臨みます。

試合結果 9月20日 新潟89-87愛媛

<間橋健生HC 試合後総括>
チーム全員でみんなでファイトしてくれて、B1のチームと戦えると証明してくれた試合だったと思います。最後のシュートや終わり方というのはこれから学んでいかなければならないと思いますが、全体を通して互角に戦えましたし、落ち込むだけじゃなくて自信に変えてほしいと思います。


2021-22シーズン前のプレシーズンゲームがすべて終了しました。
たくさんの応援ありがとうございました!選手たちの自信になるように、これからも熱いブースとをお願いします!開幕まで残りわずか。全力で練習!!!

バスケットLIVEで見逃し配信


【次節】
B2リーグ 2021-22 SEASON 第1節
AWAY 山形ワイヴァインズ vs 愛媛オレンジバイキングス
10月2日(土)18時TIPOFF
10月3日(日)14時TIPOFF
@山形県総合運動公園

チケット詳細・購入→
こちら