MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合結果】vsパスラボ山形ワイヴァンズ

【試合結果】vsパスラボ山形ワイヴァンズ

つも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、ありがとうございます。
愛媛オレンジバイキングスはB2リーグ 2021-22 SEASON 第1節 10月2日3日に山形県総合運動公園でパスラボ山形ワイヴァンズとの試合を行いました。結果は2敗。試合内容は下記をご覧ください。

GAME1 山形68-67愛媛

<間橋健生HC 試合後総括>
まず初めに、コロナ禍で新しいシーズンを迎えられたことに感謝いたします。最後、山形さんに気持ちのこもったビッグショットを決められて、負けてしまいました。今はタフな状況ですが、チーム全員で戦えたことが良かったです。さらに、フェルプス選手、フィッツジェラルド選手、俊野佳彦選手が取るべき二桁得点もとってくれました。出だしが山形に握られて追いかける形で体力を使ってしまったところが改善すべき点です。


GAME2 山形87-77愛媛

<間橋健生HC 試合後総括>
山形さんの得点力の高い素晴らしいバスケットに対して、後手なバスケットをしてしまいました。山形さんのアシストは27でした。この数字はチームプレーがしっかりとできている証拠だと思います。それに比べて愛媛はアシスト16。10本以上少ないというところでチーム力というところで差がでたと思います。


開幕初戦は連敗。現時点で0勝2敗です。
来週はホーム開幕戦!勝利のためには皆さまの応援が不可欠です。
ぜひ松山市総合コミュニティセンター、バスケットLIVEからも応援をよろしくお願いいたします!


【次節】

B2リーグ 2021-22 SEASON 第2節
HOME 愛媛オレンジバイキングス vs ライジングゼファ―福岡
10月8日(金)19時TIPOFF
10月9日(土)15時TIPOFF
@松山市総合コミュニティセンター

HP詳細→
こちら
チケット詳細・購入→
こちら

RELATED

関連ニュース