MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合結果】vs仙台89ERS

【試合結果】vs仙台89ERS

つも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、ありがとうございます。
愛媛オレンジバイキングスはB2リーグ 2021-22 SEASON 第4節 10月23日24日に登米市登米総合体育館で仙台89ERSとの試合を行いました。結果は2敗。試合内容は下記をご覧ください。

GAME1 愛媛63-85仙台

<間橋健生HC 試合後総括>
戦う気持ちが仙台とかなり差があったなと思います。気持ちの部分がいい状態に持っていけなかった私の責任です。仙台のプレッシャーの強いディフェンスと、オフェンスリバウンドを拾われたりして、気持ちが削られていったと思います。勝負所のオフェンスリバウンドが取れないところが勝敗の分かれ目だったと感じました。



GAME2 愛媛85-90仙台

<間橋健生HC 試合後総括>
今日の試合は選手たちも我慢強く戦ってくれたと思います。しかし勝負どころが良くなかったです。オフェンスリバウンドを立て続けに取られたり、残り3秒で3点勝っているのに3Pを決められたり。そういった勝ち方の部分で差が出たと思います。そこを徹底できなかった私の責任です。バスケットボールは第4クォーターまであるスポーツで、最後までアクセル全開ということはなかなか難しいです。もちろん第1Q、第2Qで20点差くらいつけられる試合は理想ではありますが、そういった試合はなかなか難しいです。40分間しっかり戦って勝たなければいけません。


たくさんの応援ありがとうございました。勝利を届けられず、悔しい思いでいっぱいです。
天皇杯を挟んで、2週間後に再び松山市総合コミュニティセンターに帰ってきます。
早く勝利を届けたい。ぜひ体育館に足を運んでいただけると嬉しいです!


【次節】

B2リーグ 2021-22 SEASON 第5節
HOME 愛媛オレンジバイキングス vs ファイティングイーグルス名古屋 
11月5日(金)19時TIPOFF
11月6日(土)15時TIPOFF
@松山市総合コミュニティセンター



チケット詳細・購入→
こちら