MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合結果】vs佐賀バルーナーズ

【試合結果】vs佐賀バルーナーズ

つも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、ありがとうございます。
愛媛オレンジバイキングスはB2リーグ 2021-22 SEASON 第6節 11月10日に松山市総合コミュニティセンターで佐賀バルーナーズとの試合を行いました。結果は1勝。試合内容は下記をご覧ください。

GAME1 愛媛82-68佐賀

<間橋健生HC 試合後総括>
質の悪いターンオーバーが少なかったことが前回と違うところです。そしてファーストパンチで1Qから得点をたくさん決められたことが大きく変わりました。そして佐賀の得点源のガルシア選手を達彦選手、坂田選手、石井選手の3人が体を張って守ってくれたことが勝利につながったポイントでした。

<坂田央選手 インタビュー>
みんながやるべきことをしっかりやれたので前半から点差を離せたと思います。ガルシア選手については、僕一人では止められない選手なので、全員がディフェンスで寄ってくれたおかげで守れました。MVPをとれたことは嬉しいですが、周りのおかげです。全員でとったものだと思います。


<俊野佳彦選手 インタビュー>
チームのやることがしっかりできました。悪い流れをたちきる大きな一勝だったと思います。まだ自分たちのチームの持ち味はこれ!というものは正直まだ見つかっていません。けれどこれからの練習と試合を通して見つけていきたいしスタイルを確立していきたいと思ます。ヒントとしては、強いチームはディフェンス力が高いと思うので、まずはそこを徹底していきます。



お待たせしました!久々の勝利を皆さまに届けられて本当にうれしいです!
まだまだ浮かれずに頑張ります。まずは今週の奈良戦で、しっかり2連勝して帰りたいと思います。
ぜひ、応援よろしくお願いいたします。



【次節】
B2リーグ 2021-22 SEASON 第7節
AWAY バンビシャス奈良 vs 愛媛オレンジバイキングス
11月13日(土)17時TIPOFF
11月14日(日)17時TIPOFF
@松山市総合コミュニティセンター


チケット詳細・購入→こちら