MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合結果】vsバンビシャス奈良

【試合結果】vsバンビシャス奈良

つも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、ありがとうございます。
愛媛オレンジバイキングスはB2リーグ 2021-22 SEASON 第7節 11月13日、14日に松山市総合コミュニティセンターでバンビシャス奈良との試合を行いました。結果は1勝1敗。試合内容は下記をご覧ください。

GAME1 奈良90-87愛媛

<間橋健生HC 試合後総括>
水曜日のホーム戦でいい雰囲気で勝てたのですが、アウェーは出だしから難しいところがある中で、全体的に波に乗れていないと思っています。今回の大きな原因はフリースローです。28分の12本しか決めていなかったら試合は難しいと思います。これが大きな原因で自分たちのリズムに乗れない45分間でした。相手がどうこうよりも、自分たちのやるべきことを見直さなければならない試合です。



 

GAME2 奈良87-89愛媛

<間橋健生HC 試合後総括>
非常に我慢強くプレーできた後半戦でした。ターンオーバーが課題でしたが今までの試合よりも少なくすることができ、勝利につなげられたと思います。昨日と同様に、フリースローの確立がものすごく低いです。大切な試合こそおとしてはいけないので各自見直さなければなりません。収穫としては、オーバータイムでライアンが頑張ってくれたと思います。ユージーンがいない時間に落ち着いてポイントを決めてくれました。また来週に向けて頑張っていきます。


遠方からお越しいただいた皆さま、バスケットLIVEにて応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!次節に向けて再び練習に励みます。

【次節】
B2リーグ 2021-22 SEASON 第8節
AWAY アースフレンズ東京Z vs 愛媛オレンジバイキングス
11月19日(金)19時TIPOFF
11月20日(土)15時TIPOFF
@大田区総合体育館


チケット詳細・購入→こちら