MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合結果】vsアースフレンズ東京Z

【試合結果】vsアースフレンズ東京Z

つも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、ありがとうございます。
愛媛オレンジバイキングスはB2リーグ 2021-22 SEASON 第8節 11月19日、20日に大田区総合体育館でアースフレンズ東京Zとの試合を行いました。結果は1勝1敗。試合内容は下記をご覧ください。

GAME1 東京Z 98-65 愛媛

<間橋健生HC 試合後総括>
最初から最後まで戦っていない、そんな40分でした。非常に残念なゲームです。


 

GAME2 東京Z 57-84 愛媛

<間橋健生HC 試合後総括>
昨日は残念な負け方をして、敗因としては気持ちの部分が大きかったと思います。「技術よりもまず、プライドを持ってディフェンスをしましょう」そう話しました。今日は選手らもプライドを持って自分のマッチアップする選手を一人ひとりが守ってくれたと思います。東京Zを57に抑えることができたのはとても評価しています。




遠方からお越しいただいた皆さま、バスケットLIVEにて応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。GAME1は不甲斐ない試合となってしまい、本当に申し訳ございません。それでも選手やチームを鼓舞してくださる皆さま、改めてお礼を申し上げます。愛媛オレンジバイキングスを応援したい!というチームになれるよう、より一層精進して参ります。

【次節】
B2リーグ 2021-22 SEASON 第9節
AWAY 香川ファイブアローズ vs 愛媛オレンジバイキングス
11月25日(木)19時TIPOFF
11月26日(金)19時TIPOFF
@とらまるてぶくろ体育館


チケット詳細・購入→こちら