MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合結果】vs香川ファイブアローズ

【試合結果】vs香川ファイブアローズ

つも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、ありがとうございます。
愛媛オレンジバイキングスはB2リーグ 2021-22 SEASON 第9節 11月25日、26日にとらまるてぶくろ体育館で香川ファイブアローズとの試合を行いました。結果は2勝。試合内容は下記をご覧ください。

GAME1 香川 78-86 愛媛

<間橋健生HC 試合後総括>
我慢強く戦ってくれたと思います。リバウンド、ターンオーバーを減らすこと、相手に走り勝つこと、この3つが重要なポイントだったと思います。16点差から3点差に詰められた瞬間に関しては、少しの時間だけゾーンディフェンスを試みてみました。最初、ウッドベリー選手に日本人選手をディフェンスにつけていたのですが、外国籍選手に変えて、1on1でプライドを持って戦おうと話しました。具体的な指示はその2つです。あとは選手自身が頑張ってくれた結果です。


GAME2 香川 98-99 愛媛

<間橋健生HC 試合後総括>
本当に最後の最後まで我慢強く戦ってくれました。最後の山本選手のビッグショットももちろん素晴らしいですが、それまでの過程で突き放されずに得点を決め続けた選手たちを称賛します。さらに外国籍選手相手に粘り強いディフェンスを見せた坂田選手、石井選手もよく頑張っていました。今日は全員がとってもいい仕事をしました。まずは西地区首位に2連勝できたことを心の底から全員で喜びます。




遠方からお越しいただいた皆さま、バスケットLIVEで応援してくださった皆さま、たくさんの応援本当にありがとうございました!!!西地区首位にしっかり2連勝できたこと、心の底から喜びましょう!!
また福島ファイヤーボンズ戦で勝ちきれるよう、選手・スタッフ一同頑張ります🔥



【次節】
B2リーグ 2021-22 SEASON 第10節
HOME 愛媛オレンジバイキングス vs 福島ファイヤーボンズ
12月3日(金)19時TIPOFF
12月4日(土)15時TIPOFF
@松山市総合コミュニティセンター


チケット詳細・購入→こちら