MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【2/21更新】2021-22シーズン試合開始時間予定のお知らせ

【2/21更新】2021-22シーズン試合開始時間予定のお知らせ

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。
お知らせをさせていただいておりました試合日程に続き、ホームゲーム開始時間が決定しましたので、合わせてお知らせいたします。

今シーズンも新型コロナウイルスの影響によりスケジュールや会場が急遽変更となる場合も考えられますが、弊クラブとしましてはご来場いただくすべての方々に楽しんでいただきたく感染対策を万全にした上で、会場や試合開始時間についても公開をしております。変更となった場合は、都度ホームページでお知らせいたしますので、観戦の際は最新情報をお確かめの上ご来場いただきますようご協力をお願い致します。


さらに、今シーズンは愛媛オレンジバイキングスが設立して初めて愛媛県武道館で試合を開催します。
県内で一番大きな会場へ皆さまにご来場いただきたく、バスケットボールを通じてより一層愛媛をスポーツで元気にしたいと思っています。
また、チケットの販売スケジュール等は後日改めて発表をいたします。公開まで今しばらくお待ちください。皆さまと試合会場でお会いできるのを楽しみにしております。

※代替試合は赤字で反映しています

▶PDFはこちら
※スケジュールは変更になる場合もございますので予めご了承くださいませ。
最新のスケジュール情報はHPをご確認の上、ご来場ください。(2022年2月21日時点)