MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合結果】vsバンビシャス奈良

【試合結果】vsバンビシャス奈良

つも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、ありがとうございます。
愛媛オレンジバイキングスはB2リーグ 2021-22 SEASON 第28節 3月26日27日にロートアリーナ奈良でバンビシャス奈良との試合を行いました。結果は2勝。試合内容は下記をご覧ください。

GAME1 奈良 67-86 愛媛

<間橋健生HC 試合後総括>
アウェーゲームでしたが出だしを我慢しながら、最終的に2Q 3Q 4Qと全てのクォーターでプラスになったというところでしっかり我慢しながら愛媛のバスケットができたと思います。


GAME2 奈良 74-78 愛媛

<間橋健生HC 試合後総括>
今日の試合は前半後半でまったく違う展開になったのですが、前半はディフェンスはソフトでしたし、オフェンスは個々で戦おうとしていました。後半3Qの出だしで、チームとしてやるべきことを思い出そうという話をしました。シンプルにディフェンスからハッスルして戦い、リバウンドを取って速い展開に持っていくことがいい具合に自分たちのペースに持っていけたと思います。3Qでいいトーンで持っていけたと思います。

敗戦を糧にしっかり2連勝できました!たくさんの応援ありがとうございました。また水曜日にゲームがあります。まだまだ愛媛オレンジバイキングスの応援よろしくお願いします。

【次節】
B2リーグ 2021-22 SEASON 第18節(代替試合)  
AWAY 佐賀バルーナーズ vs 愛媛オレンジバイキングス 
2022年3月30日(水)19時TIPOFF
@吉野ヶ里町文化体育館

チケット詳細・購入→
こちら