MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 選手へ送ろう!応援メッセージ動画大募集!

選手へ送ろう!応援メッセージ動画大募集!



いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、ありがとうございます。

残りの試合も数えるほどになってきました。現在の順位は、22勝23敗で西地区5位、ワイルドカード争いにも食い込んでいます。あと1つ順位をあげると、愛媛オレンジバイキングス初のプレーオフ進出が決定します。
ただいま2021-22シーズンを振り返った動画を作成しており、SNSにてお披露目予定です。ぜひ応援してくださる皆様にも大好きな選手へダイレクトに思いが届くよう、応援メッセージ動画を募集することに決定しました!子どもから大人まで大歓迎!何人写ってもOK!
皆様の応援が本当に力になっています!たくさんのご応募お待ちしております!

応募方法

指定のGoogleフォームにご入力をお願いします。

下記のURLよりご入力をお願いします▼

https://forms.gle/nxsgzyHKVBP8sb6C6
 

応募期間

2022年 4月6日 18:00 ~ 4月12日 18:00
 

注意事項

※キャンバスなどを使って文字を描いている場合は動画でも見えやすい文字の大きさでお願いします。
※動画はギガファイル便もしくはファイヤーストレージに圧縮してフォームに貼り付けてください。
※動画は15秒以内でお願いします。
※場所・格好・内容は、愛媛オレンジバイキングスを応援する内容であれば自由です。
※何人映っても大丈夫です。
※動画は横で撮影をお願いします。
※愛媛オレンジバイキングスのSNS・HPに掲載を希望しない方でも選手にメッセージをお届けします!
愛媛オレンジバイキングスのSNS・HPに掲載を希望の有無はGoogleフォームにて回答をお願いしています。
※掲載希望が多い場合は動画を選出し、掲載をもって発表とさせていただきます。

 

参考動画

こちらをタップ!▼


掲載の有無に関わらず、動画はすべて選手にお届けします★
愛のこもったメッセージお待ちしております!