MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 2021-22 SEASON TOMOTから皆様へ

2021-22 SEASON アリーナMC TOMOTから皆様へ

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、ありがとうございます。

2021-22 SEASONの愛媛オレンジバイキングス アリーナMC TOMOTから皆様へメッセージをお届けします。


 

コロナ禍における大変難しいシーズンにおいて、最後まで応援またサポート頂いた皆様に、まずは感謝申し上げます。

そして選手たちには心からのリスペクトを️、私のバイクス人生の中で最も魅力的なチームであったと心から思っています。

スポンサー企業様においては変わらないご支援本当にありがとうございました!特にホームゲームにてご縁を頂く皆さんとは楽しく自由にジョイントさせて頂き、まさにバイクスへの愛をたっぷり感じました。

改めて私の役割は、ホームゲームでの会場の盛り上げです!
毎回のように足を運んでくださるブースターの皆さまは勿論のこと、特にはじめて会場に足を運んでくださる方々にどうやってバスケットボールや、このTEAM、選手一人ひとりの魅力を伝えていくか、制作チームと一丸となって悩みながら進んでいます。

そこに答えは無く、また来場者全員のニーズにお応えすることは限りなく難しいからです。それぞれの想いがそこにあるからです。我々は失敗をしない、又否定を恐れて無難な道を辿るのでは無く、なるべく来場者の方々が心躍り、エキサイティングで、心に刺さるような演出をしていこうと心一つに進んでおります。

そして会場が湧くその結果としてTEAMを勝利に導けるようなアリーナ作りを目指しこれからも頑張っていけたらと思っています。

だからこそブースターの皆さま、愛のあるご意見をどんどん下さい
そして是非、まだ会場に来たことのないお友達やご家族、職場の仲間など誘って来て下さい!

必ず笑顔にして帰って頂けるよう尽くします!

来シーズンも皆様にお会いできること楽しみにしております。

是非共に戦って下さい!

with us

アリーナMC TOMOT