MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 坂井耀平選手 移籍のお知らせ

坂井耀平選手 移籍のお知らせ

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示しておりました、坂井耀平選手が2022-23シーズンよりB3リーグに参入する、立川ダイスと契約合意に至り、移籍する事になりましたのでお知らせ致します。


坂井 耀平(YOHEI SAKAI)

【背番号】 9
【出身地】 東京都
【生年月日】 1991年5月20日
【身長】 168cm
【体重】69kg
【ポジション】 PG

【経歴】
・2014-15 新潟アルビレックス BB
・2015-16 仙台 89ERS
・2016-17 香川ファイブアローズ
・2017-20 東京サンレーヴス
・2020-22 愛媛オレンジバイキングス
・2022-       立川ダイス


【コメント】
2シーズン、愛媛オレンジバイキングスの一員として皆様と一緒に戦うことができて幸せでした。
ありがとうございました。
この2シーズン皆様にとっても、苦しい事や悔しい事が沢山あったかと思います。
1つでも多く勝ちをお届けするのはもちろん、選手として愛媛県がバスケットボールで盛り上がり1人でも多くの方が笑顔になるようにコート内外問わず出来ることは全てやる気持ちで駆け抜けた2シーズンでした。
どんな時も背中を押して下さった皆様のおかげで前を向き続けられていた事を確信しております。
ありがとうございます。
大好きになった愛媛を離れるのはとても寂しいですが、これからも愛媛オレンジバイキングスの応援をよろしくお願いいたします。
そして、成長した姿を皆様にお見せするためにも僕も頑張り続けますので今後ともよろしくお願いいたします。
またお会いしましょう。

■関連記事
坂井耀平選手 契約満了のお知らせ及びB.LEAGUE自由交渉選手リストへの掲出について