MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 森本泰雅練習生 移籍のお知らせ

森本泰雅練習生 移籍のお知らせ

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、愛媛オレンジバイキングスに参加しておりました、森本泰雅練習生が2022-23シーズンよりB3リーグに参入する、立川ダイスと契約合意に至り、移籍する事になりましたのでお知らせ致します。

2021-22シーズン中、限られた時間の中で、直向きに真剣に練習に取り組みながら、チームの一員として、愛媛のために戦っていただいた事に、あらためて感謝を申し上げますとともに、立川ダイスでのご活躍をクラブ一同願っております。

森本 泰雅 (TAIGA MORIMOTO)

【出身地】  徳島県
【生年月日】   1998年4月18日
【身長】185cm
【体重】85kg

【経歴】
・2021-22 愛媛オレンジバイキングス 練習生
・2022-       立川ダイス

 

【コメント】
この度、愛媛オレンジバイキングスを退団する事になりました。
プロの世界の事を何も分からない僕を練習生として受け入れてくれた関係者の方々には感謝しかないです。ありがとうございました。
素晴らしい選手、チームスタッフ、フロントスタッフ、また、ボランティアスタッフの皆様、そして、愛媛オレンジバイキングスのファンの皆様本当にありがとうございました。
愛媛で過ごした時間は自分にとってかけがえのないものになりました。
僕自身コートに立ってプレーする事はありませんでしたが、ファンの皆様の温かいご声援にチームは背中を押され戦えていた事を身をもって感じることができました。たくさんの方の支えがあってチームは成り立っているという事を忘れずに次のステージでも自分らしく全力で前向きに頑張ります!
ありがとうございました!