MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【重要】オレンジメイト早期入会者特典 公開練習のお知らせ

【重要】オレンジメイト早期入会者特典 公開練習 場所・時間変更のお知らせ



いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、8月14日(日)に「砥部町 陶街道ゆとり公園 体育館」にて開催を予定しておりました、オレンジメイト早期入会者特典公開練習ですが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大のため、施設を休館とする旨の通知がありました。

「砥部町 陶街道ゆとり公園 体育館のお知らせ」

これを受けまして、急遽ではございますが、開催会場を変更することに決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。
※日程の変更はございません。

◯会場
【 変更前】
 会場:砥部町 陶街道ゆとり公園 体育館 
 時間:13:00~15:00

 ↓
【 変更後】
 会場:ツインドーム重信 (東温市西岡1367-1)
 時間:14:00~16:00

直前のご変更となり、ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

 

公開練習概要 変更後

■対象
ブースタークラブ「オレンジメイト」早期入会者限定、事前申込抽選による50名

※公開練習へのご参加はお申し込みいただいたご本人様のみとなります。
※抽選に漏れた方、早期入会者ではない方、ブースタークラブ未加入の方は、ご来場いただけませんんで、ご了承ください。


■日時
2022年8月14日(日)14:00~16:00

※練習内容によっては多少前後する可能性があります。


■場所

ツインドーム重信(東温市西岡1367-1)
※館内冷房装置(クーラー)の設置がございませんので、うちわ、ハンディーフォン(ネッククラー)、などを各自で対策をお願いいたします。

■駐車場

無料駐車場あり
(ページ下部をご参照ください)

■館内土足厳禁
ご来場の際に必ず室内履きをご持参ください。
貸出用のスリッパなどはございません。

■タイムスケジュール
13:15 待機列整理開始
13:20 入場開始及び座席抽選
14:00   オープニング
14:10 練習開始
16:00 練習終了
16:10 完全退出

※13:15より前の時間帯にお並びいただくことは、施設へのご迷惑となるためご遠慮ください。
※入場受付時は身分確認証(免許証や保険証)のご準備・ご提示にご協力ください。
※終了後、すみやかに退出お願いいたします。

※練習開始後の出入り、退出は自由となります。ご自身の体調にあわせて見学時間をご調整ください。

■お座席について
入場時の抽選となります。
先着順ではございません。

※感染対策のため、お座席とお座席に間隔がございます。

■館内持ち込みについて
蓋付きのペットボトル、タンブラー、水筒などはお持ち込みいただけます。

※アルコール・食べ物の持込は禁止とさせていただきます。

■お手洗いについて

当日ご案内させていただきます。

■選手へのプレゼントについて
・選手およびスタッフへのプレゼントは会場内のプレゼントボックスにてお預かりさせていただきます。
・お預かり後、内容の確認及び数日間保管の上で選手へのお渡しとなりますので、選手・スタッフの名前がわかるようにプレンゼントにご記入をお願いいたします。
・プレゼントに関しまして、飲み物や食べ物についてはお断りをさせていただきます。
・お預かり後、内容の確認及び数日間保管の上で選手へのお渡しとなります。

 

注意事項

・入場受付時間までは、館内での待機できませんのでご了承ください。
・会場外での待機となりますので、熱中症対策及び、こまめな水分補給を各自行ってください。
・待機列でお待ちの際は間隔をあけてお並びください。
・小学生以下のジュニア会員の方のみ熱中症等の心配もあるため、保護者1名の同伴をお願い致します。
・当日は受付にて本人確認をさせていただきます。身分証(免許証や保険証)のご準備、ご提示をお願い致します。
・写真撮影は可能です。ただし、フラッシュ、一脚・三脚などを使った撮影、動画による撮影は禁止とさせていただきます。
・当日メディア撮影により、写真、動画に映り込む可能性がございますので、ご了承の上、ご来場ください。
・ごみは各自でお持ち帰りください。
・貴重品等は各自で管理してください。
・盗難・紛失・駐車場内での事故等の責任は負いかねます。
・入り待ち・出待ちは禁止とさせていただきます。
・駐車場での声掛けもご遠慮ください。
・サイン・写真撮影の対応もできかねますので予めご了承ください。

<感染症対策について>
・ご来場~公開練習終了時まで必ずマスクを着用ください。
・入場時に検温、手指消毒を実施いたします。
・37.5度以上の発熱がある方はご入場いただけませんので、予めご了承ください。
・会場内での会話・発声・声援等はご遠慮ください。
・当日、本人またはご家族が体調不良の場合は、来場を控えてください。
・密集・密着を避けるため、お隣の方との間隔を確保して頂くようお願いします。
・全体練習終了後は速やかにご退館いただくようお願いいたします。
・全会員さま、練習前後で選手・コーチとの接触はできません。


▼下記に当てはまる方は入場をお断りさせていただきます。
①下記を含む体調不良がある方 原則37.5℃以上の発熱がある場合、又は37.5℃未満でも平熱比が1度以上ある場合
・ 強い倦怠感・感冒様症状(咳、咽頭痛、息苦しさなど)
・ 味覚・嗅覚異常などの異変
・ 新型コロナウイルス感染症と診断された者で、発症日から10日未満、かつ症状軽快後72時間以内
・ 症状軽快後24時間経過から24時間以上の間隔をあけ、2回のPCR検査で陰性を確認できていない
・ 無症状病原体保有者で、検体採取日から10日未満
・ 検体採取日から6日間経過後、24時間以上の間隔をあけ2回のPCR検査陰性を確認できていない
②新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者として自宅待機中の方
③本人及び家族がPCR検査を受け、検査結果が判明していない方
④ご家族に①のいずれかの体調不良がある方
⑤マスクを持参されていない方及び飲食・喫煙時を除くマスク着用に同意いただけない方

 

オフィシャルグッズ販売

ご希望の選手がご指定の名前を直筆で記入いたします。

●購入注意事項●
・お名前を記入する選手はちびキャラの選手と同じ選手となります。
・お一人2個までとなります。
・商品発送時に送付する特典動画は「goods@ehime-sports.jp」からお送りいたします。
 上記アドレスからメールを受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。
・商品は9月下旬にお届けいたします。
・全選手で80個の販売となります。
 注:1選手×80個の販売ではございません。
・送料込の価格となります。
 2個以上ご購入の場合は、まとめて発送いたします。
・商品は受注販売となりますので、当日のお渡しではございません。


■​​​​​​先行販売にて売り切れの場合は、オンラインショップでの販売はございませんのでご了承ください。


※画像はイメージです。 商品に不備がある場合を除きキャンセル・返品・交換はいたしませんのでご了承ください。





●購入注意事項●
・1選手に付き、1パターンのブロマイドとなります。
・ご購入制限はございません。
・5選手の以外の販売はござません。
・ご購入1枚に付き水1本が付きます。
・オンラインショップでの販売はございませんのでご了承ください。


<お支払い方法>
・現金、ペイペイのみとなります。
※クレジットカードはご利用いただけませんので、ご了承ください。


 

MAP



▼車両経路・駐車場



・松山東道路
・志津川交差点の手間を左折(松山市方面からの場合)


・ツインドーム重信の看板手前を山の方にお進みください。
・信号がございませんのでご注意ください。


・駐車場は会場の奥になりますので会場を通過してお進みください。

・会場を通り過ぎしばらくすると右側に駐車場がございます。