MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 愛媛新聞 バルトぬりえ募集のお知らせ

愛媛新聞 バルトぬりえ募集のお知らせ


いつも愛媛オレンジバイキングスを応援いただき、誠にありがとうございます。
愛媛新聞 スマイルキッズ ジュニア新聞特別企画として、バルトのぬりえを募集いたします。
小・中学生限定となりますが、沢山のご応募お待ちしております。

 

募集要項

ぬりえを自由に塗ってバルトくんを完成させましょう。吹き出しにはチームや選手への応援メッセージを書いて送ってください。全ての作品を11月4日(金)・5日(土)に試合会場で展示します(展示は作品部分のみ)。

その中から選手により選定された入賞20作品の応募者ペア20組40名様を11月5日(土)の試合にご招待します。
さらに優秀作3点は11月5日に会場で発表します。

選定された3名にはクオカード3,000円分を贈呈します。
ぜひ試合会場までみんなの作品を見に来てください!

応募資格

小・中学生限定

 

応募締切

10月21日(金) 必着

 

応募方法

保護者記入欄に記入の上、切り取り線で切り取り、封書に入れて下記までお送りください。
入賞者の保護者には10/27までにお電話でご連絡いたします。

応募先

〒790-8511(住所不要)
愛媛新聞社営業局「スマイルキッズ/バルトぬりえ」係

お問合せ

電話番号:089-935-2313(愛媛新聞社営業局内) 平日9:00~17:00

注意事項

個人情報は、応募者への入選お知らせと作品の展示に使用いたします。

 

ぬりえのダウンロードはこちら