MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合結果】10/14(金),10/15(土) VS バンビシャス奈良戦

【試合結果】10/14(金),10/15(土) VS バンビシャス奈良戦

 

日時:10月14日(金) 19:00 TIP OFF
会場:
松山市総合コミュニティセンタ
観客数:744人

スターティング5

#3 古野 拓巳 (PG)
#7 坂田 央 (SF)
#12 アンドリュー・フィッツジェラルド(PF/C)
#13 俊野 佳彦(SG)
#15 ライアン・クリーナー(PF)

 

ゲームスコア


 

試合模様

 
 
 
   
 

庄司和広 ヘッドコーチコメント

平日にも関わらず、沢山のご来場いただき誠にありがとうございました。

選手は事前に準備していた事をしっかりできたと思います。
バンビシャス奈良さんに対しての対策はうまくいっていると思います。

ただ、ホームですので、必ず2つ取れるように再度準備して、明日もう一度頑張っていきたいと思います。

 

#3 古野 拓巳 選手コメント

前半の入りで、ターンオーバーなどがあり重い展開でしたが、ベンチから出てきたメンバーがゲームをしっかり作ってくれたので、後半の入りをしっかりつくれる事ができました。  

コートに誰がでてもいい状態だったので、チームとして良かったです。

また、最後にイージーなミスをしてしまったので、40分間通して最後までしっかりフォーカスして実行する事が必要になると思います。

チームの雰囲気はいいですが、成長段階でもあるので、強いチームになるため、チャンピオンになるため1試合1試合を通して成長していければと思います。
 

ゲーム1ハイライト 

 
 

日時:10月15日(土) 15:00 TIP OFF
会場:松山市総合コミュニティセンター
観客数:1239人

スターティング5

#3 古野 拓巳 (PG)
#7 坂田 央 (SF)
#12 アンドリュー・フィッツジェラルド(PF/C)
#13 俊野 佳彦(SG)
#15 ライアン・クリーナー(PF)


 

ゲームスコア




 

試合模様

 
 
 
 


 

庄司和広 ヘッドコーチコメント

昨日に引き続きたくさんのブースター、遠くバンビシャス奈良さんのブースターも愛媛までご来場いただき誠にありがとうございました。

試合の方は昨日とはまったく別の試合になり、自分たちのバスケットができませんでした。
その証拠に失点が自分たちの目標値より増えてしまいました。

選手が頑張っている中、私の方で対応できていれば失点を抑える事ができたと思うので、これは自分自身の反省点だと思っています。

試合を通して、チームでやるべき事の修正をして、どうにか持ち直してくれたと思います。

連勝ではありますが、まだ3節しか終わっていませんので、これからたくさんの試合が続く中、試合一つ一つ丁寧に勝ち星を増やしていけばと思います。
 

#13 俊野佳彦 選手コメント

試合を通して様々な部分でフラストレーションを溜めてしまい、自分たちで悪い流れを作ってしまったので、
一つずつ修正を心がけ、最後に自分たちのバスケットができ、カムバックできたのがよかったです。

自分が流れを変えれるプレイを心がけると同時に、最後に勝ち切るという自信に繋がってきているのと、苦しい時間帯もありますが、たくさんのブースターさんと戦えてる事が大きいと思います。声はだせないですが、ホームコートのアドバンテージを強く感じる事ができています。

連勝はしていますが、100点の試合をできている訳でないので、この状況下でもちゃんと集中して、修正しながら、チーム力を上げていければと思います。
 

ゲーム2ハイライト



 

順位表

第3節  10月16日時点

 

 

次回ホームゲーム


■B.LEAGUEチケット(インターネット購入)




■明屋書店 MEGA平田店 / 石井店 / 空港通店
※会場販売価格でのお取り扱いとなります。

お得なチケット

■団体割
10名様以上の団体の場合、事前申込みにより、特別価格でチケットを購入できます。
幹事の方には、グッズ10%割引券もプレゼント!

■60チケット
試合開始60分後から、一般価格の半額で1階ブロック指定席、2階自由席チケットを購入し、入場することができます。試合に行きたいけど、間に合わない!という方はぜひご利用ください。

■2Qから割
平日(水・金)ナイトゲーム限定☆2クォーター開始から、特別価格で1階ブロック指定席、2階自由席チケットを購入し、入場することができます。

■スマイルキッズチケット
愛媛県内の小中学生を対象に、バイクスのホームゲームを3回まで1階ブロック指定席で無料観戦できます。3回の来場で特典応募も!?


■JAF割
JAF会員証をお持ちの方は特別価格で1階ブロック指定席・2階スタンド自由席のチケット購入・入場ができます。※事前申し込み必要



 

愛顔のスポーツ観戦券

愛媛県が独自に発行する、スポーツ観戦を楽しんでいただくことを目的とした、観戦チケットの購入補助券「愛顔のスポーツ観戦券」が愛媛オレンジバイキングスの試合でご利用いただけます。
注:観戦券の応募受付は終了しております。お持ちの方が対象となります。