MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

令和5年の新春を迎え、謹んでお喜びを申し上げますとともに、皆様方のご健勝とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
旧年中は多大なるご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございました。

愛媛オレンジバイキングスが活動できるのは、スポンサー様・ブースター/ファンの皆様・関係者の方々、お支えいただいている全ての皆様の温かいご支援の賜であり、心より感謝を申し上げます。


2022-23シーズンは、開幕節GAME2でチーム最多記録の2,092人のお客様にご来場頂きました。チームもその試合から8連勝のチームタイ連勝記録を飾るなど好スタートをきりました。しかしその後は連敗などもあり苦戦が続いておりますが、スローガンに掲げている「AHEAD」を体現すべく、一歩でも前を目指し、チーム初となるプレーオフ進出をするべく一戦一戦成長しながら戦ってまいります。

関わる全ての方々の心の底からの感動につながり、その感動が愛媛の元気や、活力の源になると信じています。

愛媛を、関わる全ての方々を、スポーツの力で元気に、日々の活力の源なれるよう残りのシーズンも全力で戦ってまいります。
2023年も、皆さまの熱い応援、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社エヒメスポーツエンターテイメント
代表取締役社長 開 大輔