MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【【試合結果】11/17(木),11/18(金) VS 香川ファイブアローズ

【試合結果】12/17(土),12/18(日) VS 山形ワイヴァンズ


日時:12月17日(土) 18:00 TIP OFF
会場:山形県総合運動公園
観客数:858人

 

スターティング5

#3 古野 拓巳 (PG)
#4 ユージーン・フェルプス(PF)
#7 坂田 央 (SF)
#13 俊野 佳彦(SG)

#15 ライアン・クリーナー(PF)

 

ゲームスコア

庄司和広HCコメント

天候の悪い中、たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。すごくいい雰囲気で試合ができました。
試合は、準備してきたことを出せる時間と出せない時間があったので、出せない時間を少なくしていくことがチームとしての課題だと思います。3Qの序盤に山形さんに流れを持っていかれましたが、そこをチームとして持ちこたえたことが勝因だと思います。
明日も難しい試合になると思いますが、チームとしてしっかり勝ち星を伸ばせるように頑張ります。

ゲーム1ハイライト 










日時:12月18日(金) 14:00 TIP OFF
会場:山形県総合運動公園
観客数:1224人

スターティング5

#3 古野 拓巳 (PG)
#4 ユージーン・フェルプス(PF)
#7 坂田 央 (SF)
#13 俊野 佳彦(SG)

#15 ライアン・クリーナー(PF)

ゲームスコア


 

庄司和広HCコメント

本日も天候の悪い中、たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。
試合は、選手が頑張ってくれて、ゲームプラン通りに進めることができました。
試合に臨むにあたり、闘争心を持つこと、遂行力を持つこと、信頼関係を持つことをテーマとして行いましたが、チームとして非常に我慢強くできたと思います。
また、連勝を伸ばせるように頑張っていきたいと思います。

ゲーム2ハイライト

 

試合模様






 

順位表

第12節  12月18日時点

 


 

次回ホームゲーム


■B.LEAGUEチケット(インターネット購入)




■明屋書店 MEGA平田店 / 石井店 / 空港通店
※会場販売価格でのお取り扱いとなります。

お得なチケット

■団体割
10名様以上の団体の場合、事前申込みにより、特別価格でチケットを購入できます。
幹事の方には、グッズ10%割引券もプレゼント!

■60チケット
試合開始60分後から、一般価格の半額で1階ブロック指定席、2階自由席チケットを購入し、入場することができます。試合に行きたいけど、間に合わない!という方はぜひご利用ください。

■2Qから割
平日(水・金)ナイトゲーム限定☆2クォーター開始から、特別価格で1階ブロック指定席、2階自由席チケットを購入し、入場することができます。

■スマイルキッズチケット
愛媛県内の小中学生を対象に、バイクスのホームゲームを3回まで1階ブロック指定席で無料観戦できます。3回の来場で特典応募も!?


■JAF割
JAF会員証をお持ちの方は特別価格で1階ブロック指定席・2階スタンド自由席のチケット購入・入場ができます。※事前申し込み必要



 

愛顔のスポーツ観戦券

愛媛県が独自に発行する、スポーツ観戦を楽しんでいただくことを目的とした、観戦チケットの購入補助券「愛顔のスポーツ観戦券」が愛媛オレンジバイキングスの試合でご利用いただけます。
注:観戦券の応募受付は終了しております。お持ちの方が対象となります。