MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合結果】2/18(土),2/19(日) vs福島ファイヤーボンズ

【試合結果】2/18(土),2/19(日) vs福島ファイヤーボンズ


日時:2月18日(土) 18:00 TIP OFF
会場:宝来屋郡山総合体育館 
観客数:1341人

 

スターティング5

#3 古野 拓巳 (PG)
#7 坂田 央 (SF)
#12 アンドリュー・フィッツジェラルド(PF/C)
#13 俊野 佳彦(SG)
#15 ライアン・クリーナー(PF)

 

ゲームスコア

庄司和広HCコメント

たくさんのブースターの皆さまのご来場ありがとうございました。選手もいつも以上のプレーを行うことができました。
試合では、準備してきたものを出せたと思います。しかし、終盤に約束事が少しずれてしまったので、遂行力を上げていきたいです。
また、エラーが続いてしまうと、ビッグスコアに繋がってしまうので、エラーの回数と、いつエラーが起きているかを精査して明日の試合に臨みたいと思います。

ゲーム1ハイライト

 



日時:2月19日(日) 13:30 TIP OFF
会場:宝来屋郡山総合体育館 

観客数:1726人

スターティング5

#3 古野 拓巳 (PG)
#7 坂田 央 (SF)
#12 アンドリュー・フィッツジェラルド(PF/C)
#13 俊野 佳彦(SG)
#15 ライアン・クリーナー(PF)

ゲームスコア


 

庄司和広HCコメント

本日も、昨日に引き続き、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
試合は、少ない人数の中で、しっかりとハードに戦ってくれたと思います。
プラン云々よりも、最後は、気持ちの部分で追いついたと思います。
その中で、勝ちきれなかった理由は、終盤5分を切ったところから、ディフェンスのエラーが、特にオフェンスリバウンドを2つも取られてしまった点は反省すべき所だと思います。
ただ、1試合通してハードに戦ってくれた結果だと思うので、次節に向けてしっかり練習して準備したいと思います。

 

ゲーム2ハイライト

 

試合模様


 

順位表

第22節  2月19日時点

 


 

次回ホームゲーム


■B.LEAGUEチケット(インターネット購入)




■明屋書店 MEGA平田店 / 石井店 / 空港通店
※会場販売価格でのお取り扱いとなります。

お得なチケット

■団体割
10名様以上の団体の場合、事前申込みにより、特別価格でチケットを購入できます。
幹事の方には、グッズ10%割引券もプレゼント!

■60チケット
試合開始60分後から、一般価格の半額で1階ブロック指定席、2階自由席チケットを購入し、入場することができます。試合に行きたいけど、間に合わない!という方はぜひご利用ください。

■2Qから割
平日(水・金)ナイトゲーム限定☆2クォーター開始から、特別価格で1階ブロック指定席、2階自由席チケットを購入し、入場することができます。

■スマイルキッズチケット
愛媛県内の小中学生を対象に、バイクスのホームゲームを3回まで1階ブロック指定席で無料観戦できます。3回の来場で特典応募も!?


■JAF割
JAF会員証をお持ちの方は特別価格で1階ブロック指定席・2階スタンド自由席のチケット購入・入場ができます。※事前申し込み必要



 

愛顔のスポーツ観戦券

愛媛県が独自に発行する、スポーツ観戦を楽しんでいただくことを目的とした、観戦チケットの購入補助券「愛顔のスポーツ観戦券」が愛媛オレンジバイキングスの試合でご利用いただけます。
注:観戦券の応募受付は終了しております。お持ちの方が対象となります。