MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > #67 武内理貴選手の負傷のお知らせ

#67 武内理貴選手の負傷のお知らせ

日頃より愛媛オレンジバイキングスに、熱いご声援を賜りありがとうございます。
このたび、特別指定選手として活動していた#67 武内 理貴選手が2月18日(土)宝来屋郡山総合体育館にて開催された、B.LEAGUE2022-23シーズン 第22節 福島ファイヤーボンズvs.愛媛オレンジバイキングス戦(GAME1)にて負傷し、下記の通り診断されましたのでお知らせいたします。

#67 武内 理貴選手

診断結果:右環指中手骨骨折
全治:2ヶ月~3ヶ月


【中野 佑 GMのコメント】
特別指定選手として活動をしていた武内選手が、2023年2月18日に行われました福島戦Game1にて負傷いたしました。

チームの責任者として大変責任を感じております。
大学生の選手を迎え入れる上で、必ず避けなければいけない怪我をさせてしまったこと、山梨学院大学の関係者の皆さまにもこの場を借りてお詫び申し上げます。

武内選手は大学での活躍はもちろん、また必ず愛媛で最高のプレーを魅せてくれることと思います。皆さま、引き続き武内選手に熱いご声援を宜しくお願い致します。

なお、今後につきましては、チームとして2023年3月5日までの残りの特別指定期間中、そして山梨学院大学に戻りましても武内選手の復帰に向け全力でサポートしてまいります。