MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 新型コロナウイルス感染対策ガイドラインの改正と適用のお知らせ

新型コロナウイルス感染対策ガイドラインの改正と適用のお知らせ

いつも愛媛オレンジバイキングスへのご声援、誠にありがとうございます。
 
この度、B.LEAGUE新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン第18版公開に伴い、愛媛オレンジバイキングスのホームゲーム会場でも緩和処置を行うことになりましたので、お知らせいたします。
これまで、ご来場頂く皆さまにおいては引き続きマスクの着用をお願いしておりましたが、今回のガイドライン改正では、選手およびチームスタッフを含めた関係者と合わせ、ご来場頂く皆さまについても「屋外のマスク着用」については緩和改正させていただきました。

引き続き、多くの方に会場での試合観戦を楽しんでいただかるように、屋内でのマスクの着用について、2022-23シーズン中は継続してお願いをさせていただきます。

また、3/22福岡戦、3/24.25熊本戦、4/14.15福岡戦における屋内での飲食に関しましては、引き続き調整中ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

BリーグHP☟

コロナ対策ガイドライン第18版について