MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合結果】4/1(土),4/2(日) vsバンビシャス奈良

【試合結果】4/1(土),4/2(日) vsバンビシャス奈良


日時:4月1日(土) 17:00 TIP OFF
会場:ロートアリーナ奈良 
観客数:793人

 

スターティング5

#3 古野 拓巳 (PG)
#7 坂田 央 (SF)
#12 アンドリュー・フィッツジェラルド(PF/C)
#13 俊野 佳彦(SG)
#15 ライアン・クリーナー(PF)

 

ゲームスコア

庄司和広HCコメント

とてもいい雰囲気の会場でバスケができてことに感謝いたします。選手も、いつも以上に力を出すことが出来ました。
試合では、しっかり準備してきたことが出せたと感じています。奈良さんのやりたいことをしっかり封じれたのではないかなと思います。私たちが流れを失ったのは、自分たちがコントロールできるボールを失ったり、少しエラーをしてしまったりしたことが原因だと思います。それが、少しゲームを難しくしてしまいました。しっかり自分たちがやるべき遂行力のところを修正しなくてはいけないですが、本日、闘争心を持って戦えたこと、チームで信頼関係を持って戦えたことは収穫です。
明日もしっかり勝てるようにしたいと思います。

ゲーム1ハイライト

 



日時:4月2日(日) 14:00 TIP OFF
会場:ロートアリーナ奈良 

観客数:903人

スターティング5

#3 古野 拓巳 (PG)
#7 坂田 央 (SF)
#12 アンドリュー・フィッツジェラルド(PF/C)
#13 俊野 佳彦(SG)
#15 ライアン・クリーナー(PF)

ゲームスコア


 

庄司和広HCコメント

2日間たくさんのお客様のご来場誠にありがとうございます。
たくさんの週末の過ごし方がある中で、この試合を見に来てくれたことに感謝いたします。いい雰囲気でした。
昨日とは別ゲームになると話して、この試合に臨んだのですが、ディフェンスがソフトになり、16回のタウンオーバーとオフェンスリバウンドを取られてしまいました。勝つことが出来たことにクエスチョンがつくような内容でした。しかし、その中でも、選手が力を振り絞って勝つことが出来たのは良かったです。
しかし、内容は自分たちのしたいバスケではありませんでした。
残り少ない試合数ですが、しっかり自分たちのしたいバスケを行って戦いたいと思います。

ゲーム2ハイライト

 

試合模様 

 

順位表

第30節  4月2日時点

 


 

次回ホームゲーム


■B.LEAGUEチケット(インターネット購入)




■明屋書店 MEGA平田店 / 石井店 / 空港通店
※会場販売価格でのお取り扱いとなります。

お得なチケット

■団体割
10名様以上の団体の場合、事前申込みにより、特別価格でチケットを購入できます。
幹事の方には、グッズ10%割引券もプレゼント!

■60チケット
試合開始60分後から、一般価格の半額で1階ブロック指定席、2階自由席チケットを購入し、入場することができます。試合に行きたいけど、間に合わない!という方はぜひご利用ください。

■2Qから割
平日(水・金)ナイトゲーム限定☆2クォーター開始から、特別価格で1階ブロック指定席、2階自由席チケットを購入し、入場することができます。

■スマイルキッズチケット
愛媛県内の小中学生を対象に、バイクスのホームゲームを3回まで1階ブロック指定席で無料観戦できます。3回の来場で特典応募も!?


■JAF割
JAF会員証をお持ちの方は特別価格で1階ブロック指定席・2階スタンド自由席のチケット購入・入場ができます。※事前申し込み必要