MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合結果】4/7(金),4/8(土) VS 佐賀バルーナーズ

【試合結果】4/7(金),4/8(土) VS 佐賀バルーナーズ


日時:4月7日(金) 19:00 TIP OFF
会場:愛媛県武道館
観客数:495人

スターティング5

#3 古野 拓巳 (PG)
#7 坂田 央 (SF)
#12 アンドリュー・フィッツジェラルド(PF/C)
#13 俊野 佳彦(SG)
#15 ライアン・クリーナー(PF)

ゲームスコア

庄司和広HCコメント

たくさんのお客様のご来場、誠にありがとうございます。遠く佐賀からのブースターの皆さまのご来場も、誠にありがとうございます。
ゲームはプラン通り進んでいた部分もあるのですが、試合前に危惧していたターンオーバーからのポイント、ファーストブレイクポイントとセカンドチャンスポイントを防ぐことが出来ませんでした。これは佐賀さんのポイントの60%~75%を占めていると思います。
しっかりハーフコートバスケを行えれば、自分たちのバスケができる、自分たちのゲームになると選手に話していたのですが、出来ませんでした。シュート本数も佐賀さんの方がとても多く、よくこの点差で収まったなという印象です。勿体ないターンオーバーが非常に多かったです。
明日は、しっかり勝てるよう準備して臨みたいと思います。

ゲーム1ハイライト 






日時:4月8日(土) 15:00 TIP OFF
会場:愛媛県武道館
観客数:1271人

スターティング5

#3 古野 拓巳 (PG)
#7 坂田 央 (SF)
#12 アンドリュー・フィッツジェラルド(PF/C)
#13 俊野 佳彦(SG)
#15 ライアン・クリーナー(PF)

ゲームスコア


 

庄司和広HCコメント

まず、2日間ともたくさんのご来場ありがとうございます。その中で2連敗したことは大変残念に思います。
前半はプラン通り、相手のインサイドでビックマンにプレッシャーをかけることができ、うまくゲームを進めることができました。しかし、後半からインサイドでボールが集まらなくなり、アウトサイド中心になってしまったことが敗因の1つです。また、ターンオーバーのところが昨日と今日変えることができませんでした。非常に残念です。
チームとして起きたトラブルより、個人で起きたトラブルの方が多かったです。
それを改善していかなければいけないと思います。

ゲーム2ハイライト




 

 

試合模様

 

順位表

30節  4月8日時点
 

 

 

次回ホームゲーム


■B.LEAGUEチケット(インターネット購入)




■明屋書店 MEGA平田店 / 石井店 / 空港通店
※会場販売価格でのお取り扱いとなります。

お得なチケット

■団体割
10名様以上の団体の場合、事前申込みにより、特別価格でチケットを購入できます。
幹事の方には、グッズ10%割引券もプレゼント!

■60チケット
試合開始60分後から、一般価格の半額で1階ブロック指定席、2階自由席チケットを購入し、入場することができます。試合に行きたいけど、間に合わない!という方はぜひご利用ください。

■2Qから割
平日(水・金)ナイトゲーム限定☆2クォーター開始から、特別価格で1階ブロック指定席、2階自由席チケットを購入し、入場することができます。

■スマイルキッズチケット
愛媛県内の小中学生を対象に、バイクスのホームゲームを3回まで1階ブロック指定席で無料観戦できます。3回の来場で特典応募も!?


■JAF割
JAF会員証をお持ちの方は特別価格で1階ブロック指定席・2階スタンド自由席のチケット購入・入場ができます。