MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【2/25:4000人PROJECT・選手直筆サイン入パネルオークションのお知らせ】

【2/25:4000人PROJECT・選手直筆サイン入パネルオークションのお知らせ】

2/25の4000人PROJECTで使用した選手直筆サイン入りパネルのオークションを実施いたします。

サイレントオークションでの実施となります。
【サイレントオークションについて】
サイレントオークションとは、入札形式のみのオークションです。競りは行なわず、最高希望額を入力いただいた方が落札者となります。ご自身が記載した価格は他の方にはわかりません。

オークションで落札された金額はクラブ運営費として大切に使用させていただきます。

オークション入札方法

入札フォームへ必要事項をご入力いただき送信してください。

入札フォームはこちら☟
サイレントオークション<入札フォーム>

※複数選手への入札が可能です。
 1選手ずつフォームより入札をお願いいたします。
※落札後のキャンセルはできかねます。
※入札は「お一人1選手1回まで」となります。

入札期間

2023年4月6日(木)~2023年4月12日(水)20:00まで

<ご入力内容>
・お名前(フルネーム)
・ニックネーム(落札者のお名前を掲載する場合、使用させていただく場合がございます。)
・連絡がつくお電話番号
・メールアドレス
 ※注意※
 落札者様にはメールにてご案内をさせていただきます。
 「goods@ehime-sports.jp」こちらのアドレスを受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。
・落札希望金額
 最低入札価格 2,000円
 ※注意※
 「1,000円単位」で入札をお願いいたします。

落札者発表方法

4月13日(木)中に落札者の方へメールにてご案内いたします。

落札商品受け渡し方法

4月14日(金)・15日(土)の試合会場でお渡しいたします。
<当日試合会場へご来場いただけない方>
宅配にてご対応させていただきます。
その場合、事前に落札額をお振込みいただき、ご入金の確認が出来ましたら発送させていただきます。
ご入金は4月20日(木)までにお願いいたします。
別途、送料として2,000円いただきますので、予めご了承ください。

支払い方法

現金、PayPay
(当日試合会場へお越しいただけない方のみ銀行振込をお願いいたします。
振込手数料は落札者様でご負担いただきますようお願いいたします。)

注意事項

・試合会場で商品の受取、後日支払いはお受けしておりません。
 商品と引き換えにお支払をお願いいたします。
・落札後の転売行為は固く禁止させていただきます。
・落札後のキャンセルはできかねます。
・各商品の落札価格、入札期間中の価格は公表いたしません。

商品リスト

#3 古野拓巳 

#4 ユージーン・フェルプス

#7 坂田央

     

#8 八幡圭祐

#12 アンドリュー・フィッツジェラルド

#13 俊野佳彦

     

#14 石井峻平

#15 ライアン・クリーナー

#16 平良陽汰

     

#17 飛田浩明

#37 河野誠司

#67 武内理貴
     
   

#V バルト