MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 選手契約締結のお知らせ

選手契約締結のお知らせ

《選手契約締結のお知らせ》

この度、愛媛オレンジバイキングスは俊野達彦(兄)選手・俊野佳彦(弟)選手兄弟とB.LEAGUE2016-2017シーズンの選手契約を締結にいたしましたので、お知らせいたします。
 

 

 

【俊野 達彦(トシノ タツヒコ)】

 

_____.jpg

※2年契約
■生年月日  1988年1月18日
■出身地   愛媛県
■ポジション G(ガード)
■経歴  新田高等学校→ 大阪商業大学→ 草加クラブ
    →千葉エクスドリームス
    →群馬クレインサンダーズ(2012-2014)
    →信州ブレイブウォリアーズ(2014-2015)
    →大分・愛媛ヒートデビルズ(2015-2016)

■コメント
この度、愛媛オレンジバイキングスと契約することになりました。
Bリーグのスタート、そして地元でプレーできることに喜びを感じています。
チームを一部昇格させるために、全力を尽くしますので応援よろしくお願いします。

 

 

【俊野 佳彦(トシノ ヨシヒコ)】

 

_____.jpg

※2年契約
■生年月日  1992年5月21日
■出身地   愛媛県
■ポジション F(フォワード)
■経歴  富山グラウジーズ(2013-2015)
    →大分・愛媛ヒートデビルズ(2015-2016)

■コメント
Bリーグ初年度のシーズンを地元愛媛でプレーさせてもらえることになりました。地元愛媛を盛り上げられるように全力でプレイします。
応援よろしくお願い致します。

■チームコメント
愛媛オレンジバイキングスが誕生して初めてのシーズンを迎えるにあたり、 
愛媛県出身の俊野達彦(兄)選手、俊野佳彦(弟)選手兄弟と選手契約を締結したことをご報告させていただきます。 
愛媛県初のプロバスケットボールチームが誕生し、愛媛県をスポーツを通して元気にすることを目標にしているため、 
地元選手と契約をすることができとてもうれしく思います。 
今後とも愛媛オレンジバイキングスをよろしくお願いいたします