MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 8月 公開練習追加開催決定のお知らせ

8月 公開練習追加開催決定のお知らせ

8月6日(土)に公開練習を追加で行うことを決定致しました!

 

※注意事項※

1.見学ご希望の方は当日直接練習会場にお越しください。事前予約等は不要になります。

2.見学の際はチームスタッフの指示に従って楽しくご観戦ください。

3.練習の見学は観覧席でのご観戦になります。

4.練習のビデオ撮影、フラッシュ撮影は練習の妨げになりますのでご遠慮ください。

5.チームの事情により急遽公開練習を中止させていただく場合がございますのでご来場いただく際は、お手数をおかけ致しますがホームページ・電話等でご確認いただきご来場くださいますようよろしくお願いいたします。

6.当日隣のコートでは、一般のお客様が利用されていらっしゃいますので、ご迷惑にならないようご注意いただきご観戦ください。

 

会場:伊予市民体育館(伊予市しおさい公園内)

時間:13:30~16:00

チームが始動して、初の休日開催の公開練習です!

暑い中ではありますが、お時間がある方や少しでも興味のある方は暑さ対策をしっかりとして、ぜひ会場までお越しください!!

 

同時に会場でブースタークラブ会員を募集します!!

1試合でも試合観戦をするならブースタークラブ会員に入会するのが絶対にお得です!!

年会費3000円で4000円以上のサービスを受けることができます!!!

是非この機会にブースタークラブ会員にご入会ください!!!

詳細は下記になります。

年会費:3000円

特典:会員証・先行入場・ファンイベント参加権利・チケット1階席1枚・直筆サイン入りプロマイド1枚(非売品)・チケット予約購入可権利・応援グッズ

 

皆さまの入会をお待ちしております!!