MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 笠原太志選手 選手契約締結のお知らせ

笠原太志選手 選手契約締結のお知らせ

 

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援して頂き誠にありがとうございます。

 

この度、株式会社エヒメスポーツエンターテイメントではB.LEAGUE2017-18シーズンの選手契約において

笠原太志 選手と契約を締結致しましたのでお知らせ致します。

 

【氏名】笠原 太志 (かさはら たいし)

____.jpg

【ポジション】SF(スモールフォワード)

【生年月日】1989年8月16日

【身長/体重】188・/85kg

【出身地】奈良県

【出身校】鹿屋体育大学

【コメント】

今シーズンも愛媛オレンジバイキングスでプレーさせて頂けることをうれしく思います。

このような機会を与えて頂いた河原代表をはじめ、チーム関係者の方々に感謝いたします。

B1昇格という目標を掲げ昨シーズンチームは始動しましたが、2016-17シーズンでは残念ながら

西地区4位という結果でシーズンが終了しました。

昨シーズンは激戦区と言われる西地区でしたが、それは今シーズンも変わりありません。

この激戦区を勝ち上がっていく為に当然自分たちは努力をしていきますが、

ブースターの皆様にもお力添えをしていただけると幸いです。

是非、今シーズンはB1昇格という目標をブースターの皆様と一緒に掴むために、

会場に足を運んでいただき、ご声援宜しくお願い致します。